涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: パンヤ
「第2回桃月杯」終了しました
  画像は基本クリックで拡大します。

  今回の最大参加者数は34名、大会には30名の参加となりました。なお優勝者のリクエストによるイラストは、後日当ブログにてご紹介させていただきます。完成までしばらくお待ちください。
  今回もやはり大会後のチャットが盛り上がってましたね。実は有名なPさんだったとか、過去のPJCに参加してた話なんかも飛び出して楽しかったですw 参加してくださった皆さま、ありがとうございました。こちらは記念撮影。
第2回桃月杯記念撮影

  アイマス衣装のセルフデザイン。やよいのカジュアル、春香のパンゴシ、ラフタイムスクール、美希のカジュアル、ユニフォーム765、真美のカジュアル。
アイマス衣装セルフデザイン

  以下に匿名成績を格納。どちらもアマチュア2級でした。
奇数組の結果。
奇数組

偶数組の結果。
偶数組
[ TB*4 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

☆キラッ | URL | 2008/10/13(月) 02:34 [EDIT]
皆様、お疲れさまでした。
ちなみに、私はパンヤユーザーからの参加なので、Pではありません。
桃月氏には、パスワード忘れた人と言うとわかるハズ orz

忘却 | URL | 2008/10/13(月) 03:06 [EDIT]
おひらきになったのでカキコ
第二回お疲れ様でした。


次はいつですかね!なんてw

yuta | URL | 2008/10/13(月) 17:22 [EDIT]
お疲れ様でした。
萌え絵のためについカッとなってしまいました~w

でもまぁサード垢の美希お披露目できたので満足~~
寝落ちしちゃったけれど、チャット楽しかった~。あの人があの人だなんて・・

あぁ絵の完成が楽しみすぐる!!!

たけっちゅう | URL | 2008/10/13(月) 20:22 [EDIT]
皆様、お疲れさまでした。
とても楽しく過ごさせていただきました。

かめ | URL | 2008/10/13(月) 21:19 [EDIT]
大会お疲れ様でしたー!
今回も楽しませていただきました^^

また、私のブログでも大会の思い出を書いてみたのでよかったらどうぞm(_ _)m
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13(月) 23:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

武嶋スバル | URL | 2008/10/14(火) 09:00 [EDIT]
皆様、お疲れ様でしたー。
とても楽しませていただきました!

仲嶋 | URL | 2008/10/14(火) 16:14 [EDIT]
楽しかったです、ありがとうございました。

パンヤはしばらくやってませんでしたが、
-20とかゴロゴロ出る時代とはw
またやる気出てきました。
セルフデザインも面白そうですしね。

3回目があるようですのでぜひまたよろしくです(ぇ

桃月 | URL | 2008/10/14(火) 17:18 [EDIT]
>☆キラッさま
某元サブマスの人との会話で判別余裕でしたw

>忘却さま
お疲れさまでしたー
次はいつでしょうw

>yutaさま
美希のクオリティ異常ですよw
イラスト楽しみにしててくださいねー

>たけっちゅうさま
ご参加ありがとうございましたー
たくさん来てくださるとやっぱり楽しいですね!

>かめさま
声かけありがとうございました。
ブログのほうも拝見しましたよー

>秘密コメントさま
ありがとうございます。ばっちり保存しました!

>武嶋スバルさま
こちらこそありがとうございましたー
次あればまたよろしくですw

>仲嶋さま
S3になってからは-20が当たり前になってますね。
私がS2仕様でやったら相当悲惨なスコアになりそうw

TRACK BACK
TB*URL
● パンヤ 桃月杯
かめ歩きな日記帳 2008/10/13(月) 21:16
ということで参加してきましたー! 画像と一緒に思い出を振り返ってみます! 現場到着!既に人がいっぱーい! かてぃーPのエリカとと...  [続きを読む]
● セシリアモーション変更アイテム
パンヤ不定期日記 2008/10/13(月) 22:24
東京ゲームショウの記事を色々とチェック・・・ 欲しいなと思ったもの アイドルマスターSP(PSP) 天誅4(Wii) 初音ミク -Project DIVA-(PSP) そいやパンヤポータブルいつ出るんだろ?韓国で年内予定のままなんですよね。 タイのほうでPGT#9とSeason4イベントが開  [続きを読む]
● 第2回桃月杯にて
GBR PROJECT 2008/10/14(火) 00:34
大会開催直前、皆さんを制止してまで\"優勝宣言\"しておきながら…結果、2位。びみょす…。 はぁ~、溜息しか出てこない。あーあーカコワルイ...  [続きを読む]
● yutaPハ、イキテマスヨー
極めて近く、限りなく遠い世界に 2008/10/14(火) 21:57
更新さぼりすぎだぅw え~~~とっ パンヤ廃人乙w って事で第2回桃月杯参加してきました~ 桃PやいろんなP~おつかれっした☆ ...  [続きを読む]
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
