涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/11(土)   CATEGORY: パンヤ
Lost Seaway更新
LS-27
  ようやく2打更新。直近の10ラウンドで7回-24出したのでかなりキてましたがw 10と11がチプ。理論値-25の計算なら数字上はミス1回。まだ幾らかブースターを使うので、運に左右されてる部分もありますね。ノーミスがないのでもうちょい伸ばせればいいんですが。
  ちなみにこの記録は7人大会で出ました。どうも30人大会とかだとダメになるようです。1位取れるのはいつも非公開人数の大会だし(´・ω・)<キントロホシイヨ


追記:

  もういっちょ更新。ノーミス2チプで30人銀トロでした。金の人とは1300PP差。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
