涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: パンヤ
チャイ・・・ナ・・・?
  ピピン占いのアイテム交換が直りましたがそんなことはどうでもいい。

( ゜∀゜)o彡゜チャイナ!チャイナ!

チャイナ!


ルーのチャイナお団子  まずルーシア。
  服よりお団子! ロングのままお団子がつくタイプは色違いで3種類。ショートはこれだけ。ショートのほうが可愛いと思うんだけどなぁ。



アリンえろす  続いてアリン。
  えろいえろすぎるもっとやれ以上。ちなみに赤色はアマ制限のPP品。



クンフーらしい  そしてクー。

  ( ゜д゜)o ……。

  (゜д゜) ……?

  うん、まぁ、なんだ。クーの場合ドレススタイルとパンツスタイルがあるし、メルマガにはクンフーって書いてたから大体覚悟はしてたさ。だから服はいいよ。

  でもさ。

  なんで靴がこうなの?

  夏のデニムスタイルのときも靴だけ浮いてたしorz デザインあわせた靴が出てもどうせニーソだろうしなぁ。ニーソばっかり(´・ω・) とりあえず今回は期間限定じゃないし、赤の方はPPだし、スルーでいいかな。

  あと特設ページのティッキーともっちが可愛かった。もっちって妖精の類だっけ? ティッキーが森で拾ったとかどっかで見たような気がするようなしないような。ティッキーともっち
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しげりん | URL | 2008/09/18(木) 20:29 [EDIT]
ぁぁぁぁぁぁぁ。

クーたんの残念衣装っぷりに涙が止まりません( ´;ω;`)

が、それより残念なのが結局ルーシアの期間限定PP衣装が買えなかった事!!!

ヽ( `Д´)ノ<装備できなくても買うくらいいいじゃん!

しぐれさn | URL | 2008/09/19(金) 02:29 [EDIT]
( ゚∀゚)o彡°チャイナ!チャイナ!

まぁ、アリンあれば、後ゎなんでもいいですよ(`・ω・´)

いや、うん、カズとかケンにもなんかほしいけどねぇ・・・。しかし、今回のクーはひどいねぇ?

ろうじ | URL | 2008/09/19(金) 16:15 [EDIT]
おれもルーシアのショートヘアーの方がかわいいってのに同意。
買うとしたら、スピン1カーブ1のやつかなぁ。

桃月 | URL | 2008/09/19(金) 21:00 [EDIT]
>しげりんさま
CPは制限あっても買えるというのにPPときたら。。。
がめぽの罠ですね、わかります(´;ω;`)

>しぐれさn
カズのモーション変更アイテムは年内に来るんでしょうかねぇ。
逆毛とかよくわかんないです┏(^ω^)┓

>ろうじさま
うお、スペックも違いましたっけ。あとでチェックします!

いさみん | URL | 2008/09/19(金) 21:44 [EDIT]
アリンのPP品があったので、合計額気にせず買ったら、約20万PP吹っ飛びましたねorz
まあ可愛いので許す!

しかしほんとクーの衣装は・・・。
やっぱりこの靴がセットなんですかね。
違うものかと思いましたよ(^ω^ ;)

yuta | URL | 2008/09/20(土) 02:08 [EDIT]
確かにチャイナ衣装は俺も買った。ルシ子とアリンを。

しかしそんなことより!!!

ttp://www.pangya.jp/event/200809actor/

はやくえりりんに投票する作業に戻るんだ!!

現在6位。

まぁ若本でもいいけど(マテ

ティッシュ先生 | URL | 2008/09/20(土) 07:01 [EDIT]
ふぃっちおあーゆー?

アクティブチャイナ
パニャチャイナ

パンヤやってないですが、このルーシアにティンときた

桃月 | URL | 2008/09/21(日) 13:34 [EDIT]
>いさみんさま
20万だとぅ! 返せ!俺に返せ!w

>yutaさま
いろいろ調整入りましたねw
個人的には(ほね)わっふるさんの人気に嫉妬w

>ティッシュ先生さま
それは難しい選択w
ロング派ながらも、アイマスのあの短さもいいんですよねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
