涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: パンヤ
こっちもPSP
  わんこさんのブログで情報発見。韓国で発売だそうです。


  イラストのSeeDさんのブログこちらのページに大きい画像やPVがあります。実際のプレイ画面が写ってないので実際はどうなるのか気になりますが。加えて、公式ではないですが、楽曲担当のESTiさんのブログをみると、日本での発売もありそうな感じですね。
  Wiiでもだいぶ顔が変わりましたけど、今回も変わりましたね。いかにも韓国っぽい表情。イラスト見るまでタンプーの肩に乗ってるのがピピンと気づかなかった。ケンが逆毛じゃないしwWw つか、9秒のとこで一瞬ショットが映ってるの、ロロじゃね?
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/09/05(金) 02:04 [EDIT]
情報が早い!
さすがにパンヤブログだけはありますね!

確かにロロがショット打ってますね><びっくりだ。。。
どんな内容になるのやらー、でも、携帯ゲーム機ででたら個人的に買っちゃいそう(´∇`*)

桃月 | URL | 2008/09/05(金) 22:00 [EDIT]
>しぐれさn
すっかりパンヤブログでよすね
おいらはどうしよっかなー(´・ω・)

★あかりん★ | URL | 2008/09/06(土) 17:36 [EDIT]
いよいよPSPですねー。
私はDSはあるんですが・・・。
しかし、PSPならではの特典みたいなのが無ければ、得にやらなくても良いかなーと。
Wii版クリアでもらえる服とかマスコットも、あんまり魅力は感じないのですよね。

飽きてきたのかなー。

いさみん | URL | 2008/09/06(土) 17:38 [EDIT]
うっかり別HNでコメしてしまった(・ω・` )
★あかりん★→いさみんでした。
荒らしてごめんなさい(汗)

桃月 | URL | 2008/09/06(土) 23:47 [EDIT]
>いさみんさま
すぐ分かったので大丈夫ですよーw
私もWiiでもPSPでもやる時間あったらPCでやるほうがいいですしねぇ。連動特典はあるでしょうけど、衣装ぐらいのような気もするし。ちょいと微妙ではありますね。

サブだった人 | URL | 2008/09/07(日) 05:24 [EDIT]
kの人が直買いすると言ってましたw

桃月 | URL | 2008/09/07(日) 21:58 [EDIT]
>サブだった人
さすがですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
