涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/28(木)   CATEGORY: パンヤ
セルフデザイン
  セルフデザイン露天の多さに驚き。そしてクオリティにまた驚き。キャラクターものも結構ありましたが、オリジナル作品もいい出来のものが多かったですね。「紳士」ものも結構ありましたがw そんなわけでこちらを買ってみた! クリックで拡大です。

  パンキッシュゴシック春香仕様。略してえりかっか。これのためだけにリボンを買ってみたw
エリカパンキッシュゴシック

  やよエリカ。やよいはネコよりイヌだと思うけどわんこヘアバンド持ってない。
うっうーエリカ
  真っ白のシャツとスカート(男キャラは長ズボン)にイラストを描くので立体は無理。だからべろちょろもさすがに平面ですw


  ついでにえりかっかといえば前に偶然取れた半目。
えりかっか



  ますたへ:身を粉にして稼ぎます(´・ω・)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/28(木) 21:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いさみん | URL | 2008/08/28(木) 23:36 [EDIT]
セルフデザイン、凄いですねー。
最近、ワールドツアーメインで大会はするものの、ゆっくり露店のチェックしてないんですよね。
しかし高そうな気がします。
ちなみにハウマッチ?
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/29(金) 00:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぐれさn | URL | 2008/08/29(金) 17:41 [EDIT]
灰になるまで稼ぎましょう♪

桃月 | URL | 2008/08/29(金) 21:10 [EDIT]
>秘密コメントさま
おお、よかったよかった(`・ω・)

>いさみんさま
パンキッシュは原価+5kぐらいだったかな。
やよいはもうちょいしました。

>しぐれさn
or2

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
