涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: パンヤ
Wind Hill更新
  S4正式スタート(笑)ということで、全コース回ったらEPもらえるらしいですね。嫌いなコースも回ってみましょうということでWH行ってみましたら、
WH-18
  4打更新でした。人が多かったんで名前消して撮ったら自分の名前も消えた。当たり前ですね。最近不調でHIOご無沙汰だったんですが、S4初HIOがWHってどうなのよ。WHでHIO自体初じゃないかな。乱気流ガン無視で打ったらBIしました。ここ更新とかいつ以来だろう。そもそもWH18H回らないし。
  S4から実装されたコマンドミス特殊ショット。難易度下がるばっかりというわけでもない感じですね。WHやSWの16H、BM2H、城4Hみたいに障害物の横をすり抜けてトマを打つコース。いままでならトマミでも普通に抜けるだけでしたが、トマ発動されたらぶつかってOBになる可能性も。あとスパミが恐ろしいことになることに気づいた。ちょっとカーブかかっただけでえらいところ行きますからね、こいつ。いらない子に変わりはないw
  スパといえばショットのSEがコブラになってますよね?
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/08/24(日) 03:14 [EDIT]
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

桃月さんのゴーストデータ捕まえて、ふるぼっこにされてきます><

桃月 | URL | 2008/08/25(月) 20:32 [EDIT]
>しぐれさn
ゴーストに対してもドSなんですね、わかります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
