涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: 十珠伝
十珠伝について
  ここ2、3日、地元は秋みたいな空気になってます。このまま季節が変わるとは行かないでしょうけど、秋は一番好きな季節なので楽しみです。

  さて、十珠伝についてですが、シネ☆MADの製作が終了次第、製作を再開する予定です。基本的に作業の手が遅いですし、複数作品を同時に作れる器量もないので、今後はよそ見せずこちらに集中していくつもりです。
  今回のシネ☆MAD製作で、まだ自分でとっていなかったアイドルの顔グラをいくらか集められました。これらも十珠伝で使えるように加工してあるので、少しは手間が省けたかも。あと再開に必要なのはシナリオの詰めですね。こちらは最後に公開した解説編から、24時間アイマスのカクサバの製作にかかるまでの間にある程度進めてあったので、それほど時間はかからないと思います。
  3ヶ月もお待たせしてしまい、楽しみにしてくださっている皆さんには本当に申し訳ないですが、もう少し時間をいただければ幸いです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まっつP | URL | 2008/08/22(金) 09:32 [EDIT]
桃月Pの百合マジ最高!
ももつきはじつにばかだな弾幕が見れるのは、十珠伝だけ!
桃月先生に励ましのお便りを送ろう!
次回は取材旅行の為にお休みさせていただきます。

とりあえず、頑張るんだ。そして俺も、か?w

桃月 | URL | 2008/08/22(金) 21:08 [EDIT]
>まっつP
名古屋に取材ですね、わかります。
またお世話になりますよ(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
