涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
9月第1週
できました。


秋スペを投稿するまで1週間近くひたすら編集と集計をしていたので、
今回は少し縮小版でお送りしています。

本当はピックアップもしない予定で、
小鳥さん特集も動画が出揃うことを期待して来週にする予定だったんですが、
日付を考えて結局今週にしました。
普段とあんまり変わらない容量になりましたね。

さて、データマニアの方が待ってくださっていると思われるデータ集ですが、
9月第2週までには公開できるようにがんばります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ピックアップありがとうございます~
rumba | URL | 2007/09/09(日) 10:02 [EDIT]
桃月P、毎週「週マス」お疲れ様です。
最近このblogの存在を知り、ROMらせて頂いております。

週マスのコメにも書きましたが、あのコメ数ですから速攻流れてしまいますので、あらためて。
「1110連発」ピックアップありがとうございます。
よもや紹介されるとは思っていなかったのでびっくりしました。

「12連発」の方も、継続して素材使用して頂けているようで、こちらも併せて感謝です。

これからも頑張って下さい。

桃月 | URL | 2007/09/09(日) 21:46 [EDIT]
rumbaPいらっしゃいませ~
素材を作っていただいて本当に感謝しております><
1110連発はちゃんと10分見ましたよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
