涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: パンヤ
オリンピック仕様
クロポン一発!(クリック拡大)
新体操

  告知画像のほうがかわいいのはポーズとってるからでしょうねw 今回の頭アイテムはツインテのつけねのとこで髪がつんつんになってます。ちなみに色かえれるのはクーだけみたいですね。リボンがデフォでカーブ、変更でスピンに。私は色変えるなら全部まとめて変える派なんですが、今回もデフォの方がかわいいのでそのまま。しかしそうするとボイスクラブが使えないんですよね(スピン値的な意味で)。
  今回のレアで一番かわいいのはエリカかな。ニットセーターといい、ショートオールといい、エリカはなにげにえちぃのがいいですねw
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2008/08/14(木) 21:06 [EDIT]
一発ですかー。おめでとうございます。
私は、400打プレゼントで抽選券もらったらやろうかなーと('A`)

しぐれさn | URL | 2008/08/15(金) 09:10 [EDIT]
エリカの衣装がえちぃ・・・・とな?^^

桃月 | URL | 2008/08/15(金) 21:58 [EDIT]
>いさみんさま
400打は悩んだけど水着にしました(`・ω・´)

>しぐれさn
いいぞもっとやれ的な意味で。

いさみん | URL | 2008/08/16(土) 00:01 [EDIT]
無事、400打クリアしたので、ガチャってみました。
モーション待ちで、全員集合だったのでクリックしたら、こちらもクーが一発で来ました。
なんか桃月さんの運をおすそ分けして貰えたような。

水着は、当時、CPで販売していたので、アリンは買ってしまったんですよね('A`)
クーは旦那が当てたスク水があるので、いいかなーと。

桃月 | URL | 2008/08/16(土) 23:45 [EDIT]
>いさみんさま
おめですー(三角帽子)(爆竹)
新規参入した身としては再販系はうれしいですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
