涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: パンヤ
Blue Lagoon更新
BL-16
  定例会でぼやーっと打ってたら2打更新。17Hで気づいたw 11Hがまぐれ素チプでしたが、ショート2つとラストをトマBSでチプしました。これでトータルは-311! 次は-320ですね。
  そういやS4からスコア表示が別になりますね。今まで出した記録をS4でも出せるかどうか心配ですw 城Wiz-24とかSC-19とか(´・ω・)

  ちなみにS4のCβですが、なんだかgdgdでしたね。結局最初の予定時間の間でプレイできたのは1時間ほどでしょうか。22時まで延長になりましたが、カクテルを見たかったので結局大会1回とストロークを途中まで出終わっちゃいました。ルーシアは思ったよりかわいかったですね。ショットモーションはかっこいい。
  クーかわいいよクー! チャットルームで出せるハートダンス! 表示アイコンもクーは変わりましたね。今までの凛々しいやつから若草のかわいい感じに。登場モーションもアングルが変わって新鮮でした。
  新コースLost Seawayは運にも左右されるコースですね。初見スコアは-16だったかな。5Hで床板の下にアズが入るバグにつかまってTボギーだったのがorz ゲートを3つ通すのはかなり難しそう。枠にあたっても抜けるバグがあったから2回ほどできましたが、修正されたらどうなるやら。あとBGMがゆったり系でいい感じでした。素材として使えそうw
  ベータでは採用されていたコマミ特殊ショット。スピンはかからず、着弾点もパンヤのずれた方へずれる形でした。確かに楽にはなるんですが、ゲーム難易度が大幅に下がってしまって緊張感がなくなりますね。特にSC。難しくて大変ですが、なんだかんだ言ってもあれはあのままでいい。難しい分うまくいった時の爽快感も大きいですしね。正式スタートでは採用されるのかどうか、気になるところです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/07/27(日) 21:45 [EDIT]
おぉー、改めて更新おめでとん。
この調子なら-30余裕ですね♪

S4Cβについては、gdgdすぎてちょっと実装がいつになるのか気になるところ、もう、新キャラとセルフデザインとゴーストモードだけあればいいですよ(´・ω・)

yuta | URL | 2008/07/27(日) 23:10 [EDIT]
更新おめおめ~
BM-28いけるのにBL-25越せない俺・・wwww

Cβグダグダでしたねw
ゲート・・・半分くらい罠なきがするw

オートキャリパスは罠ですね、あれw
ゲージに触れただけでショットするとかありえんwww

トマミはともかくスパミはやばいぉww
真横に曲がったりするぉwwww
ってかトマミでも変な方向に飛んだよ?反対方向のww
ランダムっぽいかなぁって思ってたw

まぁとにかく来世に期待!!

忘却 | URL | 2008/07/28(月) 01:09 [EDIT]
ぼやーっと打ってたら更新とか!おめっと~
cβはgdgdの様でしたが・・・

トマミ発動はどうなんでしょう・・・
いっそのことミスった場合、カーブ値スピン値が累計30内の
ランダムで、方向もランダムで吹っ飛んでいくぐらいのトンデモ
仕様だったら面白そうなんですがw
ともあれ実装が楽しみですわー

桃月 | URL | 2008/07/28(月) 20:17 [EDIT]
>しぐれさn
LSのことも思い出してあげてください

>yutaさま
ゲートといえばSS7Hも二つ通ったためしがないんですがw
オートキャリパスは使わなかったなぁ。セーフティとかも使うつもりだったけどメンテ来たしorz
ドマホーク系はランダムなんですかね。どっちにしろいらないw

>忘却さま
ちょ、それは勘弁してくださいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
