涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: パンヤ
新レアー
  ということで新作水着に入れ替えとなりました。韓国はスクラッチに加えて新作の通常販売と去年の再販もあったみたいですが、日本はガチャレアのみでしたね。さて、女性4人の水着に加えてクーのシークレットが低確率で出現とのことでしたが。。。


水着とバスタオル


  両方無事ゲットしました。ワショーイ。最初にアリンのレア→クーのシークレット(バスタオル)→クーのレアでした。全部全員集合。ガチャ券3枚+200ky達成ガチャ券1枚+補助券3回分+新たにでた補助券1回分の計8回。きっちり全部使って目的のクー2種入手です。今回はすんなりでよかった・゜・(ノД`)・゜・
  水着の方は黒に変えれるみたいですが、こっちの方がかわいいですね。この髪形もかわいいなー(*´д`*) ただこれだとスピンが残念なことになるのでちょっと調整が必要。ネギ装備だなぁ。

  バスタオルのほうはISの露天風呂に入れてみた。心配しなくても下はピンクの縞パン装備です。
いい湯だな♪
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かめ | URL | 2008/07/17(木) 22:18 [EDIT]
たいちょー!
バスタオルがとってもエロいであります!ハァハァ(´Д`;)

新衣装ほしいなぁ・・・でもゲームやる時間がないという罠orz

いさみん | URL | 2008/07/18(金) 00:04 [EDIT]
レアゲットおめですー。
今回は勝ち組ですね♪
私は200㌔イベントでもらったガチャ券と補助券が消耗品に消えましたorz

まあ水着は一時的には着るけど倉庫ケテーイが多いので、今回は諦めますわ。
滑り込みのクー羽も、おめですー。
あれのおかげで、パンヤ率がかなり上がりました。
使うたびに良いアイテムだなーと実感しますね。

しぐれさn | URL | 2008/07/18(金) 01:25 [EDIT]
水着ゲットおめでとー!

やっぱり、桃月さんにはクーですよね(。・w・)b

水着の着用は主に夏の間、その間に満喫するんです!

羽流 | URL | 2008/07/18(金) 02:54 [EDIT]
パンヤはじまり過ぎ
バスタオルにしまぱむとか
かなりのエロスを感じるのは自分だけだろうか?
はいてないとそれはそれでやばいがはいてるのも
相当威力が高い気がする!

桃月 | URL | 2008/07/18(金) 21:42 [EDIT]
>かめさま
(*´д`*)
ゲームやらなくてもいいじゃん!とりあえず回すんだ!w

>いさみんさま
クリスマスとかもそうですけど季節ものですわね。次の年は新作出るし(´・ω・)
パンヤ率はそろそろとまりそうでしたけど、こいつでまだあがりそうです(`・ω・)

>しぐれさn
でよすね(`・ω・)b

>羽流さま
パンヤではいてないのはまずいですからwもろですからw
やばいのはあれだ、全裸より着衣のほうがえろいとかそういうw

かめ | URL | 2008/07/20(日) 16:01 [EDIT]
13回や・・・て・・きた・・・
鬱袋((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

結果
クー水着 おばsじゃなかった、セシリアの水着ゲットしました・・・
若い子の方が良かったな(ダマレ
とりあえず2倍がんばってくる!

桃月 | URL | 2008/07/20(日) 21:19 [EDIT]
>かめさま
セッタンハ、カワイイデスヨ
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/20(日) 23:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/07/22(火) 18:17 [EDIT]
>秘密コメントさま
3Pとかぶるのは何とかしてほしいですよね(´・ω・)
表示のぎりぎり上をクリックしたら何とか見れますけど。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
