涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: 十珠伝
だらだらと
  最近ちょっと元気がなかったので動画関係ほったらかしでしたが、ようやくぼちぼち動き出しました。必要に駆られてではありますが。。。 といっても十珠伝はまだ先になりそうです。どうしましょうというかごめんなさいorz
  謝ってばかりもなんなので十珠伝の少し先の話を。ネタバレってほどじゃないですけど、一応下に格納。




  原作の八犬伝を知ってる方ならわかると思いますが、一応大塚での話はこれで一段落。やよいの件がありますけど、それはもう少し物語が進行してからそちらに戻る感じです。これから登場人物が(アイマス的な意味で)増えるのでお楽しみに。
  しかしそうなると必然的にキャラグラの確保が必要になってくるわけでありまして。。。 この作業がやっぱりしんどい。表情が元から少なければその辺はあきらめて適当にってできるんですけど、アイマスは本当に表情豊かなので、根気よく探さないとだめですね。探したらちゃんとほしい表情が出てきますし。小鳥さんもそうですけど、ろだスレあたりでアイドルのグラは確保できるのかな? 配ってる方もいらっしゃいますし。でも個人的には自分で探してつくりたいですね。変なこだわりを持ってますw 公開されてる素材の使用は最後の手段ですね。
  それより続きはいつなのか教えろといわれそうですが。。。あーどうだろう。ちょっとこそこそ動いてることがあるんですが、そちらで今月いっぱいは使っちゃうかもしれないですね。。。待ってくださってる方には本当に申し訳ないんですが、両方中途半端になるのは絶対嫌なんでご了承おきくださいませ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセP | URL | 2008/07/11(金) 02:13 [EDIT]
まぁ、無理して作ると大抵作品のその影が出ますので、ノンビリ作ればいいと思いますけどね^^

・・・こっちは今楽しく作れないのでパンヤばっかりだ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

桃月 | URL | 2008/07/11(金) 23:24 [EDIT]
>ニセP
んだすなー。
パンヤは400k回ったんでもっかいPPとかくれないかなw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
