涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
プロデューサーさん! 秋スペですよ! 秋スペ!
ということで完成しました。





今日はフリーだったので、土曜の晩?日曜の朝?その辺りからずっと編集してました。もうはっきり覚えてないorz

Part1は一度flvにしたものの1作品が音割れしてたのでやり直しorz
Part2は2pass半分くらい終わったところで某真動画の削除に気づいてやりなおしorz
普段はレンダリング中にちょっと横になって、完成したプレビューの音で目を覚ますことが多いんですが、Part3はレンダリング終わっても気づかず爆睡orz
投稿時刻765を狙うも4秒オーバーorz

いろいろとアレでしたが、何とか本編を無事公開できてよかったです。
あ、普段気にしてなかったので今日はじめて知りましたが、動画の投稿時刻は、処理が全部終わって動画のページが表示された時刻になるみたいです。時間を狙う方は参考になさってください。
追記:さっき見たら6:03投稿になってました。あるぇー

しかし、ニコ動のいいところはやっぱりコメントですね。
ローカルで確認してるときは特に何にも思わない部分でも、コメントがついてるとワイワイ感があっていい。ちょうど修学旅行の自由時間にみんなでテレビ見てるときみたいな。

あとはデータ集、こちらはのんびりやらせてもらいます。


俺、データ集作ったら寝るんだ。。。
[ TB*0 | CO*18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして&お疲れ様です
ono | URL | 2007/09/04(火) 02:35 [EDIT]
はじめましてonoと申します。
動画の方は凄くお世話になってましたがブログまで書いていらっしゃったとは。たまたまたどり着きました。生活が映像制作の仕事してる人みたいになってるんですね。お体に気をつけて今後も頑張ってください。
● ありがとうございました
うしたん | URL | 2007/09/04(火) 03:07 [EDIT]
お疲れさまです
素敵な時間をありがとうございました。エンディングの「ありがとう」のセリフそのままの気持ちで一杯です。
ゆっくり寝てほしいけどフラグたってるw

ぴぴる | URL | 2007/09/04(火) 03:37 [EDIT]
お疲れ様です><;
データ集終わったらゆっくりやすんでくださいね~w

メイ | URL | 2007/09/04(火) 03:41 [EDIT]
一気に観させてもらいました。楽しかった!おなかいっぱいです。
ほんとうにお疲れ様でしたー。
データ集終われば、ごゆるりとお休みください;;

「たっく」 | URL | 2007/09/04(火) 04:25 [EDIT]
桃p乙でありました!
ぷろでゅーさーさん!200位内に入ってましたよ!200位内!
もうすこしがんばります;

お茶屋 | URL | 2007/09/04(火) 04:26 [EDIT]
お疲れ様でした><
データ集が無事おわって
しばしの休息がとれることを^^;

DS | URL | 2007/09/04(火) 06:08 [EDIT]
本当にありがとうございました
最後のセリフが流れるとき、マジ涙が出るみたい( ;ω;)
感動した、お疲れさまでした >_<

カズマ | URL | 2007/09/04(火) 07:03 [EDIT]
乙でした!
本当にみんなこの世界が大好きなんだなあということが感じられて、とても嬉しくなりました。
● 秋スペお疲れ様です
teru | URL | 2007/09/04(火) 07:38 [EDIT]
本当にお疲れ様です
想像していた以上に素晴らしい出来になっててホント感動しました。
まぁ上位の順位はある程度見る前から分かりましたが
納得の結果だったと思いますよ。
いまはデータ集を作られおられますが無理せずに作ってくださいね
俺は何日でも待ちますから・・・
それではまたこれからもよろしくお願いしますm(__)m

とよもと・はさき | URL | 2007/09/04(火) 08:01 [EDIT]
本当にお疲れ様でございます、これをキッカケに出世作を作れるよう日々邁進して行こうと思いました。
データ集が終わりましたらゆっくり休んで今後に励んでください!
「ありがとうございましたっ!」
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/04(火) 10:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● おつかれさまです
TAK8 | URL | 2007/09/04(火) 10:44 [EDIT]
いつもですが、編集センスが素敵です。
動画の見せ所もそうですし、データ集を間に挟むなどの緩急もあって、あっという間の楽しい1時間でした。
本当にありがとうございます。
● 感動です^^
しょうじ | URL | 2007/09/04(火) 11:22 [EDIT]
間違えてしまった為もう一度カキコします。
(上の非公開は間違えです。すみません><)
秋スペ製作お疲れ様でした。
データの管理や味のある演出等で見始めたらあっという間の1時間でした。
さいごの「ありがとう」では、じわっときてしまいました。
今はゆっくり寝て欲しいです。
本当にお疲れ様でした^^

うち | URL | 2007/09/04(火) 11:43 [EDIT]
秋スペほんっとお疲れ様でした

懐かしい作品だったり、知らなかった作品だったり、やっぱりねって作品だったり、色々な作品がおもちゃ箱のようにたくさん詰まってて、とっても素敵な時間でした。本当にありがとうございました。
最後のEDではリアルに泣きそうになりましたよw
データ集も楽しみにしてます。それが終わったらゆっくり寝てくださいねw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/04(火) 12:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● お疲れ様です!
HI☆RO☆SHI | URL | 2007/09/04(火) 15:42 [EDIT]
お疲れ様です!!すばらしい出来でした!
ほんま、7:65は夢の時間です!
ありがとうございました!
● 乙です
てんじゃ | URL | 2007/09/04(火) 16:12 [EDIT]
本当にご苦労様でした。

今回は支援ツールを用意できませんでしたが、通常の週刊の方には活かせるものが出来てきたかと。

…と思っていたのですが、ランキングのデザインが変わってorz
今晩修正します

桃月 | URL | 2007/09/04(火) 23:09 [EDIT]
>onoP
いらっしゃいませ!
「真と永遠にともに」は感動しましたしすごく癒されましたよ~
これからの作品も楽しみにしています(キュッ的な意味でw

>うしたんさま
ご来訪ありがとうございます。
エンディングはある意味ネタバレなので使うのをためらったんですが、
ご好評いただいたようでうれしいです><

>ぴぴるP
ありがとうございます! ぴぴるPも2作ランクインおめです~

>メイP
楽しんでいただけてうれしいです。私もおなかいっぱいですw

>「たっく」P
すいみん不足ランクインおめです! 自重せずにがんばってくださいw

>お茶屋さん
ありがとうございます。休みとりながらがんばりますね~

>DSP
素敵なイラストありがとうございます! 感激でしたよぉ~

>カズマさん
みんなのアイマス大好きっぷりは異常ですねw
ニコ動ランキングの再浮上見てて改めて思いました

>teruさん
トップ3は鉄板でしたからね~
データ集は気長に待っていただけるとうれしいです><

>とよもと・はさきP
ぜひホイホイ路線で名を馳せていただきたくw

>TAK8さん
皆さんの素晴らしい動画があってこそですので、
私の出来ることなんて微々たる物ですよ><
ともあれ、楽しんでいただけたようでうれしいです

>しょうじP
ありがとうございましたラッシュは自分でも涙腺刺激されましたw
やっぱりまっすぐはいい曲ですよね~

>うちさん
最近になってアイマス@ニコ動に入られた方も多いようですので、
旧作の紹介にもなったようでよかったです。

>秘密コメント様
ご来訪ご意見ありがとうございます。
アンケートでも結構その声があって私自身興味があったんですけど、
なにぶん荒れる危険もはらんでると思いましたので自重することになりました。

>HI☆RO☆SHIさん
「7:65は夢の時間」タグ、最初につけてくださった方に感謝ですねw
夢の続き、夢の終わりタグは思わずにやりとしましたw

>てんじゃさん
ツールの開発本当にありがとうございます!
失礼ですけどしばらく手集計と同時進行で確認しながら移行させていただくつもりです。
悪しからずご了承くださいませ><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
