涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: パンヤ
BL更新とレア
BL-24
  調子よく更新できました。ノーミス1チプ。2Hは横、15Hは距離をミスってHIO逃しました。16Hは風もあったけどパワーが少し足りずにトマを打てず。……BS? それっておいしい?


  さて、今回のレア「妖精の羽」。こんな感じです(モデル:ますた)
妖精の羽
  某Pに見せたら「すごく見覚えがあります!」 そういえばそうだw(アイマス的な意味で) でもこれってたしか韓国で先に出てたんだっけ? うん、だから大丈夫。今回は結構出現率高めみたいですね。私も最初はモーション待ちしてましたが、結局普通に回してみました。



羽。。。

  普通に回した結果がこれだよ!
  順番はダイスケ→マックス→セシでした。マックスが出た時点で「あぁこれはダイスケ→マックス→ケン→カズ→セシ→アリン→エリカ→クーの順番ですね。わかります」なんて思いました。現在補助券で1回分残ってるのでモーション待ちしてますorz ちなみにすでに出たのは3つとも全員集合でした。ネギもそうだったんだけど「あきらめて普通に回す→はずれ→次がレアモーション→ktkr」ってパターンが続いてます。いきなりモーション待ちしちゃいけないんでしょうかw
  ダイスケはともかく、マックスはドロップイベントのときに鍵と一緒に買おうかな。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/06/21(土) 00:54 [EDIT]
わたしも早く妖精の羽がほしいです!

しかし、おにぃちゃんのPPが5桁しかない件について・・・(。-`ω´-)
はやく、わんわんする作業に戻るんだ><

更新おめでとん♪めざせ、-30♪

いさみん | URL | 2008/06/21(土) 14:14 [EDIT]
更新おめでとうございます。
BLなんてもうずっとやってない気が。
BL=ボーイズラブとかうわなにをする(ry

羽はスルーしようかと思ったんですが、残りCPとクーポンで2枚だけ買って回してみました。
モーション待ちは面倒なので、そのままクリックしたら、いわゆる全員集合モーションでエリカ、ポンタ→クロポン変化モーションでクーでした。
女性が2回も出たのは儲けでした。アリンが出ないのは仕様です(私のメインキャラ)

桃月 | URL | 2008/06/22(日) 13:27 [EDIT]
>しぐれさn
PP5桁なんてデフォですよ(ん)

>いさみんさま
2回だけで2回ともあたりとか! なんという勝ち組orz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
