涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: パンヤ
IC更新とか
IC更新
  何度目の正直だろうw 1チプ1ミスで1打更新です。スコアのSS取り損ねましたorz 珍しく7HでHIO、14Hはノーマルショットが壁にぶつかって物凄い勢いでぽちゃコースでしたが保険にかけたBSに救われました。バーディでしたけどね。現在トータルスコア-302。310遠いなぁ。。。

  あとこないだ「HIOのときに字がかぶる」と書いたら「あれは消せる」と教えてくださった方が。ctrl+Hでインターフェイス消せるようです。名前は残りますけどね(うる) ただ消しっぱなしだと自分のターンで打てないw とりあえずそれでHIOモーション撮ってみた。クリック拡大。F11連打すると下に字がかぶる件について。
表示なし1
表示なし2
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/06/08(日) 02:58 [EDIT]
-310なんて無理ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

羽流 | URL | 2008/06/08(日) 03:06 [EDIT]
桃月P
またBADになった場合優先される
キャラ投票にあのさつきさんの姿が!

桃月 | URL | 2008/06/08(日) 20:15 [EDIT]
>しぐれさn
(´・ω・)

>羽流さま
前から地味に投票しております、えぇw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/10(火) 06:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/11(水) 18:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/06/11(水) 23:42 [EDIT]
>秘密コメントさま
それですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
