涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: アイマス企画
もいっちょ支援
  うちなーPがストーリー系動画の企画を提案されました。「GBM(ゲームブックマスター)」という名前のとおり、いくつかの選択肢が用意され、それぞれに分岐ストーリーを作っていくという感じ。面白そうですが分岐が増えると大変なことになりそうな感じもしますね。私が小さいころ見たゲームブックだと、結構トンデモ展開でゲームオーバーという選択肢もあったので、強引に絞っていくのもありかもしれませんねw
  以下引用ですが、

    ゼロから作るのは苦手だが、誰かが考えた話の続きなら作れる
    完結させるのは苦手だが、投げっぱなしのストーリーを作るなら任せろ

    というピンポイント作家の方、特に歓迎しますw

    ストーリーは作れるが紙芝居は無理と言う方もOK!
    経験者(主に自分)が作品に仕上げます。

  とのこと。興味のある方は企画用スレッドをご覧ください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
