涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: パンヤ
「桃月杯」終了しました(追記しました
  総勢24人での大会となりました。たくさんのご参加ありがとうございました!
  以下の記念写真はクリックで大きい画像にジャンプします。
記念撮影1
記念撮影2
記念撮影3
記念撮影

  さて、予定通り21:30に部屋を作ったところ、皆さん早めに来てくださいました。飛び入りもあって参加者は24名。参加賞の配布中にPCが謎の再起動をした時にはどうなるかと思いましたが、他にトラブルもなく22時を過ぎたぐらいからルール説明を開始、そして本大会となりました。コースはPink Wind、結果はこんな感じ。
大会結果
  アマからルキまでいろんな方が集まりましたね。一応自分のスコアは調整しましたけど、うまいこと真ん中に。賞も該当せずでよかったです……スピマス打点下パワートマで279yちょっと飛んだのでランナーはいけるかと思ったんですがw
  その後の授賞式はやっぱり時間かかりましたね。賞が多かったのもありますけど40分ばかしとってしまいました。それから上に載せた記念撮影を。

  0時からは後夜祭。17名が残ってIce SpaBlue Lagoonを回り、そのあとはチャットで3時間ぐらいだべってました。アイマスの話もありパンヤの話もあり。だれがどのPだったんだろうという話もありw 3時を過ぎてまだスタミナのあった9人はまた大会。ランダムでSepia Windでした。最後は4人でPink Windのシャッフル6Hのマッチを行なってお開きとなりました。終わったの4時過ぎ
  PP稼ぎもあったのでここ3日間はパンヤしかしてなかったw ブログのエントリもパンヤだらけになってます。疲れたけど楽しかった! また機会があればやりたいですね。またの参加お待ちしてます!
[ TB*1 | CO*19 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2008/06/01(日) 02:10 [EDIT]
お疲れ様でした~
周りにアイマスわかる人いないから楽しかったですわ~
赤ビン200個ありがたくつかわせてもらます~

商品なんかなくてよいのでまた回りたいですね~
あ~せっかくなのでブログリンクさせてもらいますね~

アルト | URL | 2008/06/01(日) 04:31 [EDIT]
おつかれさまでした
ほかのこともあり1回目だけでしたが楽しかったです
またこんな風に大会できたらいいですねー
賞品なくてもアイマスのこと話しながら大会ってのも面白いでしょうし
● 朝日が・・・
忘却 | URL | 2008/06/01(日) 04:32 [EDIT]
お疲れでしたー
お開きと同時にカキコしてみる

定例大会みたいにやりませんかねw(チラッ
そうでなくとも次があるといいな、と思います

今日は本当に楽しかったです
ありがとうございました~

ゆゆん(ほし) | URL | 2008/06/01(日) 05:29 [EDIT]
桃月杯、お疲れ様でした。
あーっと言う間で時間が過ぎていってしまいました。
こんな感じで、皆さんでまたホールを回るのも楽しいでしょうね?

本日は、どうも有難う御座いました~。

オーキィ | URL | 2008/06/01(日) 11:11 [EDIT]
昨夜は桃月P、および参加者の皆様ほんとうにお疲れ様&ありがとうございました。
またどこかでお会いすることもあるかも知れませんが、その時はまたよろしくお手合わせください('-'*)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/01(日) 11:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪クリス@猫ジーナ | URL | 2008/06/01(日) 11:14 [EDIT]
お疲れ様でした~。
うう、うっかり最初の表彰式の途中から意識がなくなり
よく見れば記念撮影に入ってない罠orz w

次の機会にはちゃんと起きていたいとおもいます(^^;

● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/01(日) 11:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこ | URL | 2008/06/01(日) 11:50 [EDIT]
おつかれさまでしたー
SSみたら周りがクーだらけでエリカが頭一つ飛び出て目立ちますね
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/01(日) 12:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/01(日) 14:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いさみん | URL | 2008/06/01(日) 14:07 [EDIT]
夕べはありがとうございました。
主催の桃月さん、参加された皆様お疲れ様でした~。
アイマスは好きなんですが、なかなかネタを振るほどには至らず。
もっと勉強して出直します('A`)

頂いたピンクラインハット大事にします♪
私のブログでも、昨日のこと書かせて頂きますね~。

かめ | URL | 2008/06/01(日) 16:37 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした、ちょっと事情で1回戦のみの参加となりましたが(^^;
あと賞品も頂きありがとうございます♪

私のブログにも記念写真貼らせていただきました!

赤ペン | URL | 2008/06/02(月) 00:00 [EDIT]
よーやく競馬場から帰ってきた・・・。

とりあえずバタバタしているので一言だけ。
皆さんお疲れ様でした!!!
また機会があれば是非ラウンドしましょう!!!

薬物中毒者より(笑)

桃月 | URL | 2008/06/02(月) 01:28 [EDIT]
>yutaさま
知らない人の前では自重しないとですしねw
わいわい話しながら回れて楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。

>アルトさま
忙しい中ありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです!

>忘却さま
定例化って、それなんてクラブ設立フラグ?w
また機会は作りたいですね。最後までお疲れさまでした。

>ゆゆん(ほし)さま
チャットしてた時間があんなに長かったとは思いませんでしたw
こちらこそありがとうございました。

>オーキィさま
見かけたら声かけてくださいねー。楽しみにしてますw

>11:12の秘密コメントさま
飛び入りの参加ありがとうございました!
復帰のお手伝いができてよかったですwどんどんやりましょう!

>雪クリス@猫ジーナさま
寝落ち乙でありますw 今度は十分睡眠をとってお臨みくださいw

>11:14の秘密コメントさま
おお、あなたがそうでしたかw 確かに面白い組み合わせでしたねw
また機会があれば来てくださいねー。

>わんこさま
クーのツインテールマジ最高!
たまにはセシのことm(ry

>12:51の秘密コメントさま
やっぱ同じ趣味の人と話せるのはいいですよね!
ネギありがとうございますw

>14:06の秘密コメントさま
うん、忘れてたかな?w 今度はもっと回れるようにしたいですね!

>いさみんさま
勉強した結果が紳士ですね、わかります!
チャットは処理重いですからね; 次回はアップグレーd(ry

>かめさま
賞品おめでとー!
最後の記念撮影以外とるのを忘れてたのでありがたかったですw

>赤ペンさま
いろいろとおつかれさまですw
そちらのネタも待ってますよw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/02(月) 18:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TAK8 | URL | 2008/06/03(火) 00:41 [EDIT]
このたびはどうもお世話になりました。
いただいたカーマスありがたく使わせていただきます。
しかし、カーマスの在庫が1200くらいあるんですが、どうしましょうw

トリスケリオンP(Gファイバード) | URL | 2008/06/03(火) 15:36 [EDIT]
お疲れ様でしたー
用件があったため第一回のみでしたが
ああいう集まりがあると本当にいいですよね
またパンヤのみならず色々集まりがあれば
ぜひ参加したいと思います

そして飛び入りなのに受け入れてくださり
ありがとうございました

桃月 | URL | 2008/06/04(水) 01:32 [EDIT]
>TAK8さま
バナナ在庫処分ありがとうございましたw
とりあえず合成の材料にでも。。。

>トリスケリオンP
架空戦記枠からご参加ありがとうございました!w
また機会は作りたいと思ってますので、そのときはよろしくです。

TRACK BACK
TB*URL
● 桃月杯おつかれさまでした~♪
かめ歩きな日記帳 2008/06/01(日) 16:35
ということで昨日はパンヤで第一回桃月杯に参加してみました♪何人ぐらい集まるかと心配だったのですが、結果24名の方が集まりました。たっく...  [続きを読む]
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
