涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/31(土)   CATEGORY: パンヤ
ネギ!!!!
キタ━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━!!!!
ネギ

  これの直前に間違えてクリックして安定剤とサイレントでorzだったのでかなり凹みましたけど、ようやく来ました。えーっと、25回回した後で6時間モーション待ち、クロポン変化で出ました。
  大会が終わったらチューン費用を稼がねば。周りで8人ぐらい出てたのでもうアレでしたがようやく仲間入りです。ワショーイ。あほみたいに喜んでますね。なんとでも言ってくだしあ。ワンワン。

  そういえばランキングページを見てみたら、ようやく自分の欄に順位が入ってました。総合ポイントで28856位、総合スコアで9357位でした。こっちも楽しみにできそうかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
