涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: ストーリー動画
見てるシリーズを
  ざーっと挙げてみたらそれなりの数に。シリーズごとに違いはあるけど、自分の感覚で更新が続いてるシリーズが31。かな。滞ってるのが7シリーズ。見たいけど見れてないシリーズもまだあったり。途切れたのはやっぱり去年の11月ですね。なんとか追いつきたいけど、自分のシリーズも作りながら見るとなるとそろそろ限界かなと思ったり。どうせ全部見るなんてできないからどっかで妥協しなきゃいけないんだけどなぁ。
  なんて別に真剣に悩んでるわけじゃないけど、とりあえずは今たまってるRSSを消化しよう。


  さて、コメントとはいえこんなに口をそろえて罵られたのは初めてだ。自分がつけたボタンだけどねw ここのところ2日で1000再生いくかどうかだったけど10時間で突破したし本編最新2回の再生超えたしw サムネってすごいね!! ちなみに中文だと「桃月實在是個笨蛋」だそうです。最後にもう一文字入るけど化けちゃってわからなかった。DSPの無駄遣い。
  ちなみに本編でサムネ釣りはやらないつもりだし、百合も今までの本編並みに抑えます。解説編は……某赤い人がサムネの並びを見て指摘しちゃったので今回もこうしてみましたw 次回もこうなるのか? どうでしょう。しかし内容は今回ので精一杯かな。いろんな意味で。まっつPのイラストの背景の文章も私が考えてますけど、すんごい時間かりましたしね。疲れた。
  本編は基本シリアス!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まっつP | URL | 2008/05/27(火) 10:17 [EDIT]
さすがにこれ以上の内容のイラストは自重したいですw
描くとすればコ○ケか、裏サイトでも作って・・・ってオイ!
しかしまあ、なんか色々考えてたら時間掛かりましたなw
しばらく百合な絵はいいやw おなかいっぱいですww

桃月 | URL | 2008/05/27(火) 20:02 [EDIT]
>まっつP
まつっPデビューのお知らせですね。わかります。
いずれガチイラストをお願いして復権を図りましょうw

DS | URL | 2008/05/28(水) 06:38 [EDIT]
ぶw

なにやってんですか桃月さん(笑
自分が訳したけどなんとなく吹いた

桃月 | URL | 2008/05/28(水) 20:04 [EDIT]
>DSさま
もうとことんやるしかない。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
