涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: パンヤ
パンヤ大会のお知らせ
  このブログに来てくださる中にもパンヤプレイヤーがけっこういらっしゃるようなので、一度大会をやってみようかと思います。一応アイマスのブログなので、今回はアイマスが好きな方中心ということで。動画作者かどうかは問いません。


  日時:5月31日(土)22時~
     3回ぐらいかな? 途中参加、途中まで参加自由
  場所:ミンティの広場1・イベント会場3
  コース:未定


  部屋名や鍵などは後日決めるつもりです。どれぐらい参加してくださるか把握したいので、参加したい方はこのエントリに非公開でも結構ですのでコメントを下さると助かります。

  あと「これからパンヤを始めたい」という場合ですが、ちょっと注意事項を。パンヤは経験値に応じてプレイヤーのランクが上がっていきます。最初はルーキーFから始まるんですが、大会モードに参加できるのはルーキーEからなので、パンヤをインストールしてIDを取った直後の状態だと大会には参加できません。ちなみにルーキーFからEにあがるには経験値が30必要です。これは18ホールを2人で2ラウンド回れば獲得できますので、これから始める方はちょっとがんばってみてください。3時間あればまわりきれるかな。

  ひとまず、以上お知らせします。まぁ、単に一緒にパンヤやってみましょうというだけの大会なので、ぜひ気軽に参加なさってください!

  パンヤ公式サイトはこちら
[ TB*0 | CO*26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセP | URL | 2008/05/25(日) 02:03 [EDIT]
参加したいです(・∀・)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25(日) 05:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuta | URL | 2008/05/25(日) 05:57 [EDIT]
うほwこれは参加させていただきたいです♪
本垢もサブ垢も全然違う名前ですけれど良いですかね?

かめ | URL | 2008/05/25(日) 09:46 [EDIT]
参加希望~♪
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25(日) 12:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いさみん | URL | 2008/05/25(日) 14:16 [EDIT]
都合がつきましたら、参加してみたいです。
よろしくお願いします┏○ ペコリ

tag | URL | 2008/05/25(日) 14:28 [EDIT]
皆楽しそうですね。
パンヤやってみて1時間足らずで自分にゲームは向いてないと実感しました。

関係ないですけど昨日のネトラジの掲示板で桜に混じって何故かパンヤのミクの画像貼り付けてたバカがいました。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25(日) 14:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25(日) 19:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/05/25(日) 20:28 [EDIT]
>ニセP
まいどあり!

>05:54の秘密コメントさま
了解しました。ありがとうございます。

>yutaさま
そういう方も多いですよ。お気になさらず。

>かめさま
そちらでも告知ありがとうございます!

>12:13の秘密コメントさま
お待ちしてますねー

>いさみんさま
楽しみにしてます。都合つくといいですね!

>tagさま
まぁ向き不向きはありますね、何事もw

>14:56の秘密コメントさま
どうぞどうぞ、大丈夫ですよー。

>19:10の秘密コメントさま
ありがとうございます。助かりますー。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/26(月) 00:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/26(月) 20:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/26(月) 23:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/05/26(月) 23:15 [EDIT]
>00:41の秘密コメントさま
うお、なんという先輩w お待ちしてます。

>20:06の秘密コメントさま
了解しました。途中からでも大丈夫ですので無理はなさらずに。

>23:01の秘密コメントさま
おーおー、覚えてますw 楽しみにしてますー。

ひご☆ | URL | 2008/05/27(火) 00:45 [EDIT]
おお~!みんなで大会いいですね(*´∀`*)

参加したかったのですが・・・
その日は夜勤なので参加できそうにないです(´;ω;`)ブワッ

また開かれる際にはぜひ(*´д`*)

kakaoP | URL | 2008/05/27(火) 02:48 [EDIT]
まだ参加間に合うかな?
参加希望!

赤ペン | URL | 2008/05/27(火) 10:24 [EDIT]
一応エントリしておこう
経験値足りないよ経験値
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/27(火) 10:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/05/27(火) 21:27 [EDIT]
なんとかこのコメント入力欄を下に下ろそうと思ったけど自分の知識では無理だったorz

>ひご☆さま
あらら、それは残念。また機会があればお願いしますー

>kakaoP
まいどありー!

>赤ペンさま
稽古つけまっせ(ニヤニヤ

>秘密コメントさま
おお、お気に入りありがとうございます><
当日楽しみにしてますー

エコノミーP | URL | 2008/05/28(水) 02:53 [EDIT]
ものすごく参加したいけど…都合がつかなさそうです…
またの機会に出たいと思います
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/28(水) 10:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/05/28(水) 20:03 [EDIT]
>エコノミーP
それは残念(´・ω・)
また機会があれば是非に!

>秘密コメントさま
どうぞどうぞ。おまちしております!
ナイスリーは結構好きですよw

わんこ | URL | 2008/05/29(木) 00:25 [EDIT]
┃電柱┃_・)参加希望

桃月 | URL | 2008/05/30(金) 21:43 [EDIT]
>わんこさま
電|ω`)<オマチシテマス
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/31(土) 11:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/05/31(土) 18:05 [EDIT]
>秘密コメントさま
こんにちはー。おまちしてますよー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
