涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: パンヤ
財布がみっくみクー
たけぇよ!!
キャラパッケージとクーポン使って185CP。手持ち177CPだった俺涙目。
普通に買ったら220CPですか。ちなみに1CPは10円ですよ。





まあ、買ったんですけどね(ひょえ)
髪形が変わって眉毛が出てる。普段隠れてるところが見えるっていいね!
ミクー1
 \カワイイ!/\カワイイ!/\カワイイ!/\カワイイ!/\カワイイ!/


ニセPとひご☆さんと記念撮影。名前出し許可ありがとー!
画像編集したときに保存の画質かえるの忘れててアレになっちゃったorz
ひご☆さんはヘアカラーもお買い上げなので、ヅラでも色が変わってます。
ミクー3人

ひご☆さんの最新作はこちらですよー。伸びすぎだろw



  でも結局今回のコラボはこれだけ。アズテックすらなし。衣装もクーだけ。これでコラボって言っちゃうのはどうなのかな? かな? 髪はともかく衣装は他のキャラにも出してほしいですね。追加ないのかなー。パッケージ商品の特典もクーだったから「クーばっかりじゃないか!」って声も結構ありますね。クーファンの自分としては一時期アリンの衣装優遇に嫉妬してましたけどw でもそれいうと他のキャラがアレですから。セシが今回のアップデートでなぜか不具合が出たらしいですね(´・ω・)
  でもしかし、クーはかわいい! 特設サイトのミクーもかわいい! カワイイ!


  ちなみに性能はこんな感じ
    服(90CP) パワ+1/スロ+2 コント+2/スロ+2
    靴(40CP) パワスロ+1 正確+1/スロ+1
    頭(50CP) 正確+1 スピンスロ+1 カーブスロ+1
    耳(40CP) 正確+1/スロ+1
  私の場合は全部つけてスピンが1あがりました。クラブがもう下げれないのでクーで調整。妖精の耳がつけれなくなるけど持ってないので問題なしw

全身(クリック拡大)。胸にちゃんとVOCALOIDって書いてある。
ちなみにしまパンじゃありませんw クーのデフォなのになぜかえる!
全身

髪にボリュームが出たので「/アタマ」モーションがいい感じになったw(クリック拡大)
アタマ

ショットのときはこんな感じ(クリック拡大)
ウッド
パット

まゆげまゆげ
まゆげ

変態さんなの。にげてええええええええ!!
変態さんなの
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2008/05/22(木) 20:31 [EDIT]
高いですよねー('A`)
正直困っちゃいました。
ただ、お知らせに「コラボキャンペーン第一弾」となっていたので、ミクの衣装販売終了までに、何かしらがあるのではないかなーと期待しています。

アリンに衣装実装なら、迷わずそっち買います(なに

ひご☆ | URL | 2008/05/22(木) 21:27 [EDIT]
早速来てみましたw
動画の宣伝までしていただいてありがとうございます(*´д`*)

ミクー衣装の値段の高さにはほんとにビビりましたw
まぁ迷わず買って、今はスク水とのコラボしてまs(ry

|-`).。oO(かわいいかわいい言い過ぎww

しぐれさn | URL | 2008/05/22(木) 22:05 [EDIT]
ひごさんwwww
あの動画の人ですか(´・ω・)

これまた、すばらしいご縁の持ち主で(・ω・)


つか、あの値段はわたしには涙目でした。

yuta | URL | 2008/05/23(金) 01:11 [EDIT]
あぁ・・セシリアとエリカとマックス使いなのにミクー買っちゃった・・

それ以前にパンヤすらやってないのに・・なんという搾取・・・

カワイイ・・ってみるとブロリーを思い出す俺はどうしたら・・・

羽流 | URL | 2008/05/23(金) 05:02 [EDIT]
桃月Pいますぐ悠Pのとこにいくんだ
新たな絵とシチュエーションが!
今回のキャラはあのキャラです
なんで原作キャラよりオリジナルのほうが破壊力が高いんだ!

桃月 | URL | 2008/05/23(金) 14:16 [EDIT]
>いさみんさま
あ、やっぱりどっかで第一弾ってありましたよね。
2週間後ぐらいに狡猾になんかやってくるでしょうか。
アリンといえば伝言板で鏡音アリンってのがありましたけどw

>ひご☆さま
いらっしゃいませー。
びびりましたね。いっても150ぐらいかと思ってたんですがorz
また新作楽しみにしてますよー。

|-`).。oO(ひごさんはハァハァしすぎ

>しぐれさn
KIAI(いかり)

>yutaさま
私の周りでもエリカプレイヤーがミクーかってますよw
\カワイイ!/はもとからブロリーのつもりで書いてますから正常です(ん)

>羽流さま
見てきた! 下が! 下が!

やよいさん | URL | 2008/05/23(金) 18:46 [EDIT]
つまり桃月Pはロリコンってことですか!?

かめ | URL | 2008/05/24(土) 00:17 [EDIT]
おいらも買っちゃったんだぜ(・ω・`)

おー、ひごさんってあのロリコンの人か(ぇ
ニコニコのランキングで載っててつい開いたら爆笑しましたww
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/24(土) 12:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/05/24(土) 16:57 [EDIT]
>やよいさん
クーは俺の娘! 娘!

>かめさま
みっくみクーですね☆-(ノ ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマ
ランキングに載ったのはびっくりでしたねw

>秘密コメントさま
了解しましたー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
