涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: パンヤ
初音ミクー!
  「パンヤ不定期日記」で知りましたが、4gamerにパンヤ×ミクの記事が! スクリーンショットと、MP3が公開されています。West WizとWiz WizのBGMに歌詞をつけてミクが歌う「A Shiny Day REMIX」とのこと。しかしこのSS、クラブセットが普通のツインフェザーに見えますが……新クラブセットは出ないんだろうか。衣装とアズは普通に来ると思いますが。明後日が待ち遠しいですね!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2008/05/21(水) 19:47 [EDIT]
私も見ました~。
なかなか良い出来ですねー。
でも多分、CPでの販売は決定だろうなぁ。
どれ、明日は洗脳☆搾取☆がめぽ式されてきますかねー。

桃月 | URL | 2008/05/21(水) 23:19 [EDIT]
>いさみんさま
私も明日はCPチャージです(`・ω・´)
海賊衣装もそのために自重中ですよw

しぐれさn | URL | 2008/05/22(木) 19:14 [EDIT]
衣装だけですたね(´・ω・`)

桃月 | URL | 2008/05/23(金) 14:11 [EDIT]
>しぐれさn
ですたね(´・ω・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
