涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: 自作品
突破ー

  10000再生を突破しましたー。最初物凄い勢いで伸びたので流石にびっくりしました。公開した週末はM@STER FONTとかウマウマとかぽてますとかがあってすごい週末で、自分も便乗させてもらいました。このあとの回の逆噴射もすごいですけどw 「架空戦記」の言い方が一般的ですから、思ってたのと違うじゃないかという方も多かったでしょうね。今でも見てくださってる方にはただただ感謝。今後もがんばっていきますよー。




  やよ真綾が雄山に再生抜かれたー!orz ちなみに雄山はニセPとパンヤってる時にパロディ劇場作ってる話を聞いて、マンタPが素材公開してたのを思い出して、2時間ぐらいで作った動画です。2時間のうちほとんどは素材からほしい場面を探す作業でしたけどねw


  そういえばニコニコ大百科が復活してましたね。ナイコディックを調べてから自分の名前タグから飛んでみたらすでに記事があったのでびっくり。週間になってたから週刊に訂正したけど、これって普通に編集した人の名前残るじゃんw恥ずかしすぎるわorz んで記事入れてくれたの江頭Pですかwありがとうございます。
  アイマス関係でアイドルの名前より先にとかちとか閣下とか72とかのヮのが入ってるのはどうかと思いますけどw あとアイドルの説明がひどいw そのうちまともになるんだろうか。ちょくちょくのぞいてみよう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/05/14(水) 19:53 [EDIT]
10000再生突破おめでとぅ(・ω・)

さすが、おにぃちゃんですね><

tag | URL | 2008/05/14(水) 23:25 [EDIT]
第一回だけ再生数が凄いけどその後の方も見て欲しいですね。

雄山は・・・ まぁ、1発ネタでも分かりやすい方がニコニコでは伸びやすいから仕方ないかもです。ていうより、雄山既にここまで再生数伸びてたんですね。
● ニコニコ大百科
tag | URL | 2008/05/15(木) 15:43 [EDIT]
艶村さんの項目が無駄に凄かったですww

この調子だとまともな事がそろうのは当分先になるかもしれないです。

桃月 | URL | 2008/05/15(木) 19:14 [EDIT]
>しぐれさn
(`・ω・´)b

>tagさま
短いし単純ですからね。でもここまで伸びるとは思わなかったw
大百科のアイマスキャラのところは割りとましになってきましたけどねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
