涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
集計も終盤
残るは8月第4週のみなので最終的なまとめ作業に入ってます。
年代別のデータをどうまとめるかだな~。
元ネタのジャンルごとに分けるのは決定してますが、曲名を元ネタ作品の下に持ってくるか、歌手の下に持ってくるか考え中。
作業BGMは当然ニコニコから拝借。



そうそう、もう一つお楽しみが増えました。
閣下が中国を統一しているあいだにりっちゃんが日本を統一するようです。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

teru | URL | 2007/08/27(月) 18:17 [EDIT]
三国志の方は後編うpされてますね
後編も面白かったです
特に美希が・・・w

あとちんこうPの新作には唖然としましたw

てんじゃ | URL | 2007/08/27(月) 18:31 [EDIT]
私は昨日のBGMは↓でした。
作業妨害用BGM in アニソン*全力で作業妨害致します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm882016

IRCの方が作業も睡眠も妨害してくれましたけどw

集計ツールの方は今週間に合わないかな。
基本の収集部分は出来たのですが、昨日のExcelみたいに。
ニコニコがエラー返したときの処理とバグチェックがまだまだです。

桃月 | URL | 2007/08/27(月) 23:21 [EDIT]
>teruP
次回こそ呂凱Pと雪歩の出番があると激しく期待してます

>てんじゃさん
私もチャット片手に作業を試みましたが無理でした。当たり前ですがw
ツールのほうは急がず無理なく開発がんばってくださいorz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
