涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 未分類
マイピクチャ
  マイピクチャの中がえらいことになってきたので久しぶりに整理してみた。9割方アイマスで、ほとんどアイマスロダで見つけた画像ばっかりですね。アイドル+小鳥さんのソロと全員、それ以外の組み合わせでフォルダわけしてみました。今の時点でソロの項目数は、

  雪歩:101
  小鳥、伊織、春香:23
  律子:16
  やよい:14

  雪歩ぶっちぎり。他のアイドルだと保存しないような普通のSSでもつい保存しちゃうから仕方がない。そして案外やよいが少なくて意外と春香が多い。律子が多いのは多分、いや間違いなくDが付く人の影響ですねw

  男前な春香さん。SIRのED作るときに一時停止したら出てきた表情。
おいっす

  やよいさん。ツィゴイネルワイゼン作ってるときに一時t(ry
やよいさん


  さて、ニコマスはミニウェディングとDo-Dai祭りになってますね。「デートしてくれますか?」のところ、雪歩は言わずもがなですが、律子が思った以上にかわいかった。9:02pmとひあういごうの件があるのでどうなるかと思ってたんですがw 反面伊織が案外普通。亜美真美もかわいかったけど、彼女たちはそれ以上にこぶちがすごすぎるw
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tag | URL | 2008/04/29(火) 21:33 [EDIT]
偏ってますね。やっぱり好きなキャラに偏るものなんですかね。しかし小鳥さんの数が意外。

そしてどんな映像残してるんですかww
両方半目www

エコノミーP | URL | 2008/04/29(火) 22:46 [EDIT]
なんという偏り。ていうか傾向が似通ってるwwww
どうでもいいですね、はい。

編集時にコマおくりして半目だったりすると、ドキッとしますね(どっちの意味かは人次第)

SNB | URL | 2008/04/30(水) 01:02 [EDIT]
ここまで偏っていると雪歩以外があったことがビックリですなw

Do-Daiはみんなの嫁自慢大会になってますねw
嫁のいおりんの「ぶぃ」が最高すぎてニヤニヤがとまりませんw

ぶいぶい! | URL | 2008/04/30(水) 07:35 [EDIT]
やっぱり何かあれば数えちゃうのはデータ厨のサガなんですかね・・・?w
私のマイピクも372MBとかおかしな数字になってますけどね('A`)

<伊織が案外普通
普通と思えちゃうのは時既に手遅れ。
みんなかわいすぎでした・・・バンナム怖い!ちょ→怖い!

桃月 | URL | 2008/04/30(水) 19:41 [EDIT]
あれ、このエントリはスルーだろjkと思ってたんですがw

>tagさま
小鳥さんは週マス以来のお付き合いですからw
ネタ画像はそんなに多くないですよ

>エコノミーP
お、いい傾向ですねw
確かにいろいろとドキッとします。どちらでもいけm(ry

>SNBさま
ぶぃぶい いいですね! あの部分はみんな等しくかわいいです(*´д`)

>ぶいぶい!さま
え、普通はちょっと数えてみようかなとか思わないですかねorz
普通に思えるのは手遅れですかw
だがそれが良い!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
