涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: 未分類
同居バトン
すいぎんP

こちらをご紹介したエントリで すいぎんPからバトンを頂いたのでお答えします。
顔芸P赤ペンPには勝てませんがね。フフッ
赤ペンPはやればできるこ。

  さてさて、すいぎんPからキャラ指定はなかったんですが、ここはやっぱり雪歩ですよね。アイドルのままという設定かな? とにかくやってみよう。


『雪歩』との同居が決まった時、貴方がまず最初に口にした台詞は?
マンタP

             ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ
     ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ
ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!


雪歩「ひうっ……」


新生活スタート。2人の間に3つの約束を作るならどんな内容にする?
・相手の目を見て話す
・相手の話しは最後まで聞く
・家の中で穴を掘らない
  あれ、なんか普通だ。


同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
アイドルやってるなら家事してもらう暇はなさそう。
でもたまには雪歩の手料理も食べたいからよろしく。
あ、お茶は全部任せます。


朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。
『雪歩』に合わせて起きる?

雪歩の笑顔無しで朝を迎えるなどあんまり酷じゃあありませんか。
起きて御飯準備しなてあげないとね。

………。
……。
…。

「あのぅ~……起きてくださいぃ~」


やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた『雪歩』が忘れそうになった物は!

「雪歩ちょい待ち」
「え?なにk――っ」
「はい、忙しい時こそこういう時間を忘れずにな?」
「は……はひぃ……////」


急遽決まった同居生活のことを、友達に話す? 話さない?
メイPに言ったらどんな反応するか。ニヤニヤ


帰ってきた『雪歩』にいう台詞
「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「あれ、言ってたより早かったね」
「うん。打ち合わせが結構早く終わって」
「んーそれじゃどうしよ。
 これから買い物行くつもりだったけどあるもので早く済ませようか」
「あ! 私もいっしょに行きます!」
「でも疲れてるだろ? 休めるときに休んどいた方が」
「大丈夫ですよ。……最近いっしょに出かけてないし
「へ?」
「なななんでもないです!
 その代わりとびきりおいしいご飯ごちそうしてくださいね!」
「へいへい」


夜御飯にて、『雪歩』に好き嫌いがあった事が発覚。
「わさびは?」
「見るのも嫌です!」
「からしは?」
「名前を聞くのも嫌です!!」
「タバスコは?」
「人類の敵ですっ!!!」
「俺は?」
「……」
ごめん


お風呂に入ろうとしたら『雪歩』が先に入っていました。
「あとで入るから窓開けないでね」
「わかりましたぁ」


ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
たまに飲むなら
「紅茶でいいんじゃない?」
「ハーブティーですよぉ」
「たまにでも香りがなぁ」
「むぅー」


仲直りに成功! 貴方も『雪歩』も寝るまでにはまだ時間があります。
結局緑茶でまったりお話。
といっても話すのはもっぱら雪歩で私は聞き役。
どんなことでも話せる時間と場所を作ってあげるのが私の役目。
それで雪歩がまた頑張れるなら幸せ。


疲れていたのか『雪歩』が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴方はどうする?


こういうことですね。分かります。


お姫様抱っこでお布団まで。

……。

むにむに
「……ぅん」

いや、ほっぺただよ。


貴方も寝ようと思った時『雪歩』の口から微かに寝言らしき声が。
「……ぷろでゅーさぁー」
むむむ。仕事で付き合いが多いとはいえ嫉妬嫉妬。
あれ、俺がPじゃないの?w


ここまでの回答ありがとうございました。
 最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

雪歩かわいいよ雪歩


次に回す方。
  まっつP 「真美」
  M@co.jP 「真」
  DSP 「律子」
[ TB*1 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まっつP | URL | 2008/04/17(木) 23:45 [EDIT]
桃月Pの妄想が意外と普通で残念、もとい安心。

さて、バトン受け取りました。
これは期待せざるを得ない!<自分で言うな
頑張ります~

DS | URL | 2008/04/18(金) 01:01 [EDIT]
これは困りますw
日本語だとうまくかけません、
中文だとみんな読めないww

仕方ないな...漫画にするか!?

tag | URL | 2008/04/18(金) 03:55 [EDIT]
他の人に比べるとかなりまともですね。もう少しはっちゃけた事になると思ったのに。次はがぶ呑み氏くらいのインパクトがある回答を勝手に期待。そして回された方の回答も期待。DSPってどう答えるんだろう。

メイ | URL | 2008/04/18(金) 04:58 [EDIT]
( Д)゚ ゚ → ( ゚Д゚) → (# ゚Д゚)

M@co.j | URL | 2008/04/18(金) 09:40 [EDIT]
21人居る桃月Pがいつもより普通の人を装っていると聞いて飛んできました。
って、これが初コメントかな?
今後ともよろしくです!

この受け取ったバトンは回したメンバーへの共通項で答えるとします。
ニヤニヤしながら。

王小人 | URL | 2008/04/18(金) 12:58 [EDIT]
ニヤニ・・・アレ?
桃P自重しすぎでは?w
もっと妄想カモォォォン!!!

マンタ | URL | 2008/04/18(金) 16:07 [EDIT]
想像しながら見てたらニヤニヤしてしまいましたww(キモ度100%
それとよりによってその社長を選ぶとはwww さすがですね!

桃月 | URL | 2008/04/18(金) 19:56 [EDIT]
>まっつPさま
既にニヤニヤが止まりません

>DSさま
ぁぅぁぅ、さすがに無茶振りですかねw
無理に答えなくて大丈夫ですからねー

>tagさま
うぅむ、妄想力が足りなかったですねw

>メイさま
(((;゜д゜)))ガクブル

>M@co.jさま
21人ばれてた!
こちらもニヤニヤwktkで待機してますよー

>王小人さま
R18になったらさすがにアレですしw

>マンタさま
おお、さすが同志は話が分かる!(雪歩スキー的な意味で
社長のテンションはすごいですね。いつ見ても負けますw

TRACK BACK
TB*URL
● 同居バトン~序章~
project iM@TTS 2008/04/18(金) 11:53
やっとウチにも、例のアイマスキャラとの同居バトンが来ましたよ。(こちら参照)桃月Pありがとう! キャラの指定は『真美』ですよ!わーい。 ということで、現在鋭意製作中!<って何をだよ! とりあえず1枚貼っておきますね。んふっふ~んw  [続きを読む]
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
