涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: アイマス動画
ファイナル!
ポンコツP(仮)

ついにきました。ポンコツP、参加者の皆さん、投票された皆さん、お疲れ様でした。
投票した作品が残ってて感激です!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エコノミーP | URL | 2008/04/15(火) 05:33 [EDIT]
いい大会でしたねぇ…私の入れたのは2位でした。
桃月Pのフットワークの軽さと、発想に脱帽したので記念カキコ。
癒されました……

P.S.ところでいったいなんの衣装で悩んだんですか?(ニュースより)
● ありがとうございます。
ポンコツP(仮)と呼ばれている者 | URL | 2008/04/15(火) 11:41 [EDIT]
こんにちは。ポンコツP(仮)と呼ばれている者です。
blogにてご支援いただきまして誠にありがとうございます。
また雪歩動画、大変に癒されました。生きててよかったと思いました。
次回がありましたら是非期間内にご応募いただければと思います!

桃月 | URL | 2008/04/15(火) 20:29 [EDIT]
>エコノミーPさま
お、投票は私と同じ作品ですねw
ニュースの件は4/10のパンヤエントリをご覧ください。
新衣装の色を赤にするか緑にするかで悩んでました。

>ポンコツP(仮)さま
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。
次回は間に合うように努力しますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
