涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: ストーリー動画
はじまった
定家P

  第一話来ました。投票の結果雪歩が主役ということになったようですね。綺麗な始まり方で続きが楽しみです。お名前も定家Pと決まったようです。藤原定家なのかな? wikipedia見ると「更級日記の現存する写本は全て藤原定家が書写した御物本の系統である。」とのことなので関係あるような、と勝手に推測してみるw 違ったらごめんなさいorz
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご紹介ありがとうございます
定家P | URL | 2008/04/11(金) 23:05 [EDIT]
はじめまして。
一話目から地味地味動画(SP1)な未来が見えてきている定家Pですw
意味も無くSLGプレイ動画入れようかとかちょっと考えたり。

P名は仰るとおりですよー。というか他に思いつかなくて。

十珠伝も楽しみにしております。それでは~。

桃月 | URL | 2008/04/12(土) 00:16 [EDIT]
>定家Pさま
おー、いらっしゃいませー!
お名前あってましたか、よかったですw
更級日記は(てか他の古典もですけど)内容知らないので楽しみにしてますよー。
私のもわりとシリアス展開が続くので和み要素を入れたいなーとは思ってますけど、なかなか難しいですね。
お互い頑張りましょうね~

わたミンゴスはD | URL | 2008/04/12(土) 00:39 [EDIT]
とうとうオプーナ出演の架空戦記が始まりました。
これは他のP達も出演させるフラグですよ!フ・ラ・グ!

桃月 | URL | 2008/04/13(日) 00:04 [EDIT]
>わたミンゴスはDさま
見ましたよー。使うのはそっちかいなw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
