涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: ストーリー動画
新規視聴
awepoiP

  シリアスな展開に加えて、引きがまた巧いので続きが気になって仕方がない。ユーモアの入り方も空気を壊しすぎずに和ませてくれるのがいいですね。ちなみにawepoiPのマイリストを見てびっくり。こちらの作者さんだったんですね。妙に納得してしまった。



顔芸P

  この始まり方はずるい思うんだwww盛大に吹いたわwwww 武将唯一の真人間があの人で一番有能なのがこの人ってどうなのさww まだ5話までしか見てないですが、続きも楽しみにしています。


(P名なし)

 「なぜこれの戦記がない?」と言われて久しい、オプーナ ファイアーエムブレムでの架空戦記が始まるようです。しかも聖戦の系譜。子作りゲームいうなw まだ初回分だけなのでなんともいえないですが期待したいところ。架空戦記ろだにそれっぽいSSがあったけどこれなのかな? とりあえずリブローの杖がブロリーに見えたので眼科行ってくる。


  ついでにカテゴリ名を「iM@S架空戦記シリーズ」から「ストーリー系動画紹介」に変更しました。ここでご紹介するシリーズは基本的にマイリストをRSSで追いかけてる作品なんですが、NovelsM@sterやiM@S架空ドラマシリーズも多分にあるのでこっちの方がいいかなーと。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tag | URL | 2008/04/06(日) 16:10 [EDIT]
リブローの杖→ブロリー その発想はなかったwww 重度のブロリー症候群ですねwww マンタP症候群かなwww 律子主役の戦記物はあまりチェックしてなかったけど、これからの展開に期待できますね。これで架空戦記物のチェックがひとつまた増える。 でもなぜ海馬コーポレーション

後、聖戦の系譜でエンブレムでなくサンホラが浮かんだ自分はいっぺん死んで出直すべきだorz ちなみにサンホラの曲「雷神の系譜」「聖戦のイベリア」からです

しぐれさn | URL | 2008/04/07(月) 19:50 [EDIT]
S†Bと聞いて、歩いてきました(*´ω`)ノ

桃月 | URL | 2008/04/08(火) 02:48 [EDIT]
>tagさま
どう見てもブロリー(でなければ、俺この星を(ry

>しぐれさn
Shiguresan Banzaiですね。わかります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
