涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: アイマス動画
こんなの見つけた
あいかわらず秋スペで使う美希の画像が集まりません。。。

さて、サイトとかブログとかで週刊アイマスランキングを取り上げてくださってる方もいらっしゃるので、たまに検索かけて拝見させてもらってます。そんなことしてたら昨日こんなサイトを見つけました。


http://www10.atwiki.jp/imas-weeklyrank/


まとめWikiっすかwwww
各週のランキングと、ポイント・再生・登録の最高記録、圏内連続ランクイン数がまとめてあります。
なんというか。。。私が言うのもなんですけど、まめですねw
正直5月第4週は集計ミスもあったんで恥ずかしいんですけど(ノ∀`)
私自身各作品を勝手にまとめさせていただいてるので、数字はご自由にご利用いただいて結構です。管理者さま、まとめがんばってください。


で、今日見つけた動画紹介。
ニコニコのサムネが入ると重くなるので追記部分に貼っておきます。

雪歩まっすぐのピアノソロを作られたDie棟梁P作品。
9:02pmはなかなか使われることがないので貴重な逸品。素晴らしい出来です。



がぶ呑み氏の陰陽師M@STER、ついに完結。
未見の方はシリーズ最初からご覧になることをお勧めします。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てってってー | URL | 2007/08/20(月) 22:36 [EDIT]
涸轍鮒魚の読みも意味も知らなかったのでググりました。
122件しかヒットしません。

このランキングはとても見やすい
30位圏内に3週残るのも大変なんですねw

豊本隆弘×葉咲マリア | URL | 2007/08/21(火) 00:45 [EDIT]
てってってーPさん同様このブログタイトルをヤフーで検索したら80件しか出ませんでした。

まとめWikiを作った方には毎週日曜朝で言えば「あっぱれ」をあげておきましょう!
先ほど見てきたんですが見やすくて良いです、いかにもこれにランクインしているかで一流か一流かないかというのがわかった気がします。
と言っても下の方を見ても名作が大量にあるのでどれもすばらしいです!

僕はというと「新人賞」なんていう枠があったら欲しいほどです…。
アマ中のアマですが。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
