涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: アイマス企画
始まりましたー
タグ検索:「Maay@s」

  始まりました。さっそくあの曲もあるこの曲もある。ニヤニヤがとまりません。
  私の方ですが残念ながらMaay@s動画は作れませんでした。伊織で「KINGFISHER GIRL」の予定だったんですけど……。そこ、「むしろ千早じゃね?」とか言わないw 万一期待してくださってた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがり | URL | 2008/03/17(月) 00:02 [EDIT]
実はこの時間まで待ってたなんて言えない!完成する日を楽しみにしています。英語の曲なかったですしね。

影鞍十三 | URL | 2008/03/17(月) 10:24 [EDIT]
あぅ!
それは残念でした!
でも、桃月さんがニヤニヤしていただけるのなら!
良かったです!

桃月 | URL | 2008/03/17(月) 20:01 [EDIT]
>通りすがりさま
完成するのかどうか(´・ω・`)
期待しないでくださいね。

>影鞍十三さま
企画お疲れ様です。しっかり楽しませていただきますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
