涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ついに
  週マス本編で唯一4桁だった予告編の再生数が1万を超えました。



  計算式が今と違ったり、予告編なので1日分だけの数字だったり、除外が一切なかったり。改めてみてみると本当に懐かしい。コメントも1からずっと残ってますね。今に繋がるコメントを見るのも楽しいです。
  本当はこれの前に同じ内容のものをムービーメーカーで作ってWMVのまま投稿してます。でも音が途中から切れちゃったので削除し、VS9を落として編集、MencoderでFLVにして投稿しました。ランクインした動画は「カハマルカの瞳」でキャプチャしてましたね。
  投稿日が平日だったこともあってそれほど再生も伸びず、ひっそりと知られるランキングになるのかなと思ってましたが、週末に上げた5月第4週がいろんな意味で反響を呼んだのでびっくりしたのを覚えています。
  今土曜日午前8時半ですが、半年前ならせっせとテキストを乗せてはじめてる時間帯ですね。正午ごろにエンコードを開始して、EDFやりながら待って、出来たのを見たらミスってたり容量オーバーだったりして、もっかいエンコして、夜に投稿して。皆さんの「まってた」「おつかれさま」「ありがとう」というコメントにどれほど力をいただいたかわかりません。
  私の宝物です。本当にありがとうございました。


  追記:「本編で唯一4桁だった予告編」。なんじゃそりゃ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/16(日) 07:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/03/17(月) 19:59 [EDIT]
>秘密コメントさま
その予定は無いですけど、大丈夫だと思いますよ(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
