涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一通り
  とりあえず雪歩で16曲オリジナルとAとプレイしてみました。

  プレイ自体は難しすぎず簡単すぎずいい感じなんじゃないかなぁ。音ゲーやってる人からしたらゲームとしてはつまんないかもですが。「P→ファン代表P」をはじめいろんな点が物議をかもしたような気もしますけど、私はアイマスに限らず「ぶっちゃけゲームなんだし楽しめたらいいや」ぐらいにしか考えてないので、普通にプレイして楽しんでます。ファン代表Pの存在感も思った以上に薄いように思いますし。

  軽く内容に触れてるので一応以下に隠しておきます。




  Aアレンジは「Here we go!」「THE IDOLM@STER」「First Stage」「私はアイドル」あたりが好みですね。「まっすぐ」もこれはこれであり。「魔法をかけて」のカントリー調も結構好きです。
  「朝ご飯」はみそ汁吹いた。そんでekaoPなにしてはるんですか
  「ポジティブ」の祭調子はどうもタックPのrelations和風シリーズを思い出してしまいます。亜美真美の持ち歌ですしね、ポジティブ。
  「エージェント」もたいがいですね。
  そして「9:02pm」はぶっ飛びすぎwwwどこのさむかわですかwww
  「My Best Friend」は原形とどめてないでしょこれ。。。ハードとか難しいんですけどw
  蒼い鳥(((;゜д゜)))ガクブル


  なんというか、スタッフ遊んでるでしょこれwwwもっとやれwww

  社長の謎が「団結」でちょっと明らかになってましたけど、小鳥さんは余計深まりましたね。ゲーム内での発言といい、パンフレットでの社長の発言といい。。。 今後明らかにされるんでしょうか。気になるところです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。