涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ご協力をお願いします
さて、週刊アイマススペシャルを作る告知をしたわけですが、
古いデータはさすがにないみたいですね。

ところで、ここを見てくださっている皆さんに、良ければ手助けしていただきたいことがあります。
スペシャルの中でキャラごとのデータを紹介するつもりなんですが、そのときに小さくキャラの画像を入れたいんです。ぶっちゃけどんな画像でもいいんですが、できれば「決定的瞬間」的なものがいいなぁ~と考えてます。
要するに「一時停止してみて始めてわかる表情」とでも言いましょうか。
週刊の集計とかスペシャルの準備とかで動画を大量に見るので、そのときに自分で集めてはいるんですが、なかなかティンと来にくいキャラも正直ありまして。。。
今のところ使う候補として集めたのが下の画像です。
秋祭典素材

キャラあたり3枚か4枚あれば足りると思います。
今集まってないのはやよいですね。普通の状態で既にかわいいので、これという特別なショットを見つけるのが逆に難しい。亜美と真美もですね。ちなみに真美は真美で別個の画像を使います。

あ、キャラにつき一枚は公式じゃなくて絵を使わせてもらおうかなと思ってます。上の画像にも入ってましたが、あい☆ますの小鳥さんとか、ごめんなさいシリーズとか、アイテムを妄想してみたシリーズとか。
そして出来るだけ、作品と作者さんがかぶらないようにしたいですね。
集まらなければどうしようもないんですが。。。

そこで皆さんのお力をお借りしたいです。
この瞬間がいい!というのがありましたら、動画ID(smから始まる)と、一時停止の時刻をコメントに残していただけると助かります。
どのキャラでも結構ですが、出来れば上の画像で足りてないキャラたちを優先していただけると助かります。アイドルだけでなく、小鳥さん、社長、審査員たちも募集中ですw この辺は使えるものが限られてますけどね。。。
そして、上のにはコミュ画像も入ってますが、出来るだけPVからみつけていただきたいです。

情報提供していただいた皆さんには、採用不採用関係なく、エンドロールで謝意をご紹介させていただくつもりです。

いろいろ条件が多くてややこしいですが、どうぞよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセ | URL | 2007/08/05(日) 19:51 [EDIT]
ブログ開設おめーw
小鳥さん画像ならうちのニュースとかCM集の(>x<)←こんな顔の小鳥さんどうでしょうか?w
もう、うちのPCにはデータないので、アップしてある動画からでも・・・

てってってー | URL | 2007/08/05(日) 20:08 [EDIT]
てってってーのサムネの近辺が好きなんですが
シークでも秒でもうまく止まりませんw

ぴぴる | URL | 2007/08/05(日) 20:34 [EDIT]
開設おめでとぅございますw
上の画像の春香の髪がなびいてるやつ、すげぇw春香の前髪あんなに動くんですね~w知りませんでしたw

何かいいショットが見つかり次第こちらに報告しますよんw
あ、あと。春香の半目はアウアウですか?w
いや、なんでもないです・・・・

桃月 | URL | 2007/08/05(日) 21:18 [EDIT]
>ニセP
>x<小鳥はいいですね~。キャプっておきました♪

>てってってーP
うーむ。あの辺ループになってるからどの辺かちょっとわかりづらいですね。。。
しかしブレが大きいのを使うのも忍びないですし、がんばって探します

>ぴぴるP
どのキャラも一枚だけネタを入れたいと思ってるんですが、
黒春香はありすえPの作品から採用が確定してますw
情報お待ちしてますね

赤ペン先生 | URL | 2007/08/05(日) 22:34 [EDIT]
某所では色々と質問にお答え頂き
ありがとうございます。
桃月Pもブログ開設という事でまずはご挨拶まで。

>素材の件
ご協力したいのは山々なのですが、まずは自分の処女作を
キチンと仕上げないとwwwスミマセン。
あ、多少主旨とは異なるかもしれませんが、1個だけ春香で。
sm322692の6:24の瞬間。お馴染み「さよ教」の最後のアレです。

豊本隆弘×葉咲マリア | URL | 2007/08/06(月) 06:36 [EDIT]
こうして見るといろんな表情をしていてスゴイ以外言葉が出ません…。
僕も何か提供してみたいですがMADド新人の身なので今は控えておこうと思います。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/07(火) 01:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2007/08/07(火) 05:28 [EDIT]
>赤ペン先生
先生にさんをつけると変な感じなのでそのまま呼ばせていただきますね
処女作の制作がんばってくださいね~
情報提供もありがとうございます!


>豊本隆弘×葉咲マリア さん
同じモーションでもキャラによって違う表情に見えたりするのはすごいですよね。
新人さんでも見る分には関係ないですし、遠慮なさらなくても結構ですよ~


>秘密投稿者様
情報提供ありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
