涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: アイマス動画
ゼラチンラブ!
まっつP


  いろいろとお世話になってるまっつPの新作。パンヤ音源でアイマスMADって初でしょうか? 作ってるのを聞いてて、私もスクリーンショットとかでちょっと協力させていただきました。主にクーの衣装とかw
  あえてひとつ言わせていただくと、せっかく左上にアレがあるので、消費してアピールすると面白かったなぁ。

  しかしこの曲、韓国語、英語、日本語を使った曲ですが、ハングルも含めて歌詞もちゃんと表示されてる。途中ちょっとだけ出てくるあのコも含めてw
  打球バーはどうするのかなと思ってましたけど、これは面白い使い方ですね。実はこの部分、物凄く苦労されてたようですが、それが実ってますね。

  S4の仕様、ルーシアの初期アイテム、新コースLostSeawayの0視点画像など、ぼちぼち出始めてるので気が高まる! 溢れる!
  新コースはどうなんでしょう、ゲートを使いこなせるかどうかが鍵になりそうですね。SSの7Hで2つ通せるようなのがありますが、私は成功したことないです。なので2つとか3つとか連続してるのが多いLSでは果たしてどうなのか気になるところ。ノーミスでチップを決めれば-30近くいけるんでしょうか。ぱっと見た感じ-25ぐらいは何とかがんばって出してみたいところ。
  って大口叩いて無理なんだぜ桃月はm9(^д^)プギャー
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まっつP | URL | 2008/02/23(土) 17:01 [EDIT]
ホイホイされた桃月P、紹介までしてくれてありがとうございます!
さすがパンヤM@STERの桃月P、そのパワーゲージの演出は思いつかなかった!!
またPanGy@STER動画作るときは相談に乗ってくださいw
あとパンヤではお手柔らかにねww

しぐれさn | URL | 2008/02/23(土) 20:39 [EDIT]
この方のこの作品はとてもよかったです^^アイマス知らなくても楽しめましたw
次回作も期待ですね♪

桃月P m9(´・ω・`)ドーン

桃月 | URL | 2008/02/24(日) 01:48 [EDIT]
>まっつPさま
いえいえ、素敵なPVありがとうございます~
いつでも協力させていただきますよ。
ゲームは全力で臨ませていただきますがねw

>しぐれさn
それはなにより。触れていただけてよかったです。
ドーンは華麗にスルー

SNB | URL | 2008/02/27(水) 00:58 [EDIT]
コメの中に桃月Pらしきものがあったので
飛んできましたが、はたして本人なのか・・・

まあどうでもいいんですがw

架空戦記の次回待ってますよ!

桃月 | URL | 2008/02/28(木) 22:56 [EDIT]
>SNBさま
特定されてる(((;゜д゜)))ガクブル

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
