涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: パンヤ
フェアリー⇔ビショップ
/イーグル
 桃

 月

 大

 勝

 利


  クロポンktkr→パンマスとリプテorz
  ミンティでいっちょ…→サイレントと定規orz
  全員集合→キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!

  分かる人には分かる話w
  セシとカズならいいけどダイスケだったらどうしようかと思ってたので当たってよかった。セシは相変わらずエロスのようです。実はガチャレア衣装買ったの始めてかもしれん。パジャマの時は回さなかったなぁ。
  さて、公式のSSはこんなかんじだったんですが、あけてみるとなんかイメージが違う。髪の色が違うのであわせてみたんですけどどうも微妙。どうしたもんかと思ったんですが、衣装自体の色を変えてみたらいい感じに。色変えたら手と頭の装備はカーブとスピンが入れ替わるんですね。サブマスはその辺の調整に悩んでましたけど、私はスロットが増えるだけで満タンにもしてないので影響ありませんでした。
ビショップクー

  一応比較のためデフォの色(フェアリー)と変更後(ビショップ)、髪の白黒、バックの画像を載せておきます。オーバーニーソ?のラインの色が変わらないのはどうなのかな? かな?
比較


  ついでに茶室で撮ったほかのSS(ロケ地:マガ谷はWizWiz1H)。ちなみに最初に出した大勝利SSのコマンドは「/イーグル」。なぜか大砲じゃない。

「/ぺたん」
LPミスったときのモーション。涙目になってるのにはじめて気づいた。
/ぺたん


「/アタマ」
スト2位のモーション。頭ふりふりが気持ちよさそうで\カワイイ!/
/アタマ
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/02/21(木) 19:45 [EDIT]
娘への愛が感じられる( ;∀;)イイハナシダナー

ちひゃー | URL | 2008/02/22(金) 08:58 [EDIT]
そういやなんか携帯でパンヤできるみたいですね。
桃Pはやっぱりやっちゃうんですか?

桃月 | URL | 2008/02/22(金) 19:31 [EDIT]
>しぐれさn
ですよねー(´;ω;`)

>ちひゃーさま
フリー会員なのでゲームはできないですw
でもメール送信のアニメーションとか待ち受けがクーになってます。

いさみん | URL | 2008/02/23(土) 14:32 [EDIT]
本命ゲットおめでとうございます。
私も補助券が溜まったので回しましたが、パンマスと定規でしたorz
まあパンマスなのでまだ良かったかなーと。

最近はセシリアの衣装がなかなか充実しているので、ちょっと買おうか悩み中だったりします。

桃月 | URL | 2008/02/24(日) 01:45 [EDIT]
>いさみんさま
リプテよりは、ですねw
今回もセシはなかなかいいですねー。
デフォの髪より普通のヅラの方がいいと思ってますw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
