涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: パンヤ
BW更新とトータル-300突破
ようやくBWを更新。-20→-22です。
BW-22
  4Hはパンミがチプ。
  6Hはカップが右でしたが風も→8mだったので左からカーブをかけてオン。つか葉っぱに当たってLP。37yだったんですが0.8yほどズレ。そのまま転がってバンカーまでorz でもBIでリカバリ。パーセーブ。右ならスパらしいけどいまだにうまくいかない。
  7Hはチプ狙いがトマミ。10Hで何とかバーディ。あとはまぁとんとんですか。

  スコアトータルはこんな感じ。
080217
  自分的には普通にプレイして更新できそうなところがなくなってきました。白伊豆ぐらいかな。なんとか-20に乗せたいところ。DIもがんばればもうちょっといけそうな。ICもいけそうなんだけどこないだ3チプするも-22だったので凹んだ。他はもう、複数のチプを決めていかないと厳しいなぁ。

その他詳細はこんな感じ。
詳細
  相変わらずトロフィー増えませんね。
  マッチは普段からほとんどしないので。クラブで打ってフルボッコされるぐらい。
  平均打数はこないだのPPと経験値2倍のときにISばっかり回ったからちょっと下がってる。IS抜いたら57打ぐらいかなぁ。
  パンヤ率は何とか持ち直しました。ミラクルボイスクラブセットを手に入れた時、まだジュニアだったのにピピンと合わせてパワー30にしたもんだからコントロールが19に。それで56.4%ぐらいまで落ちたんですよねorz シニアに上がってパワー28のコント24に。ようやく安定してきた感じですが、最近ここらで迷走中。頭打ちかなぁ。でもコント上げたら負けかなと思ってる。アマに上がったらコントそのままでパワ29にする予定。カディエがレベル4になったらタンプーつけてもいいかな。そしたらシニアでも30にできるし。
  どうでもいいフェアウェイキープ率。ここは相変わらず67%台をいったりきたり。
  地味にパット率が9割に乗りました。パットには自信があります!
  アルバはとらないように避けだしたのでHIOとの差が22。この調子なら1ヶ月以内に同数まで上げれるかな。
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いさみん | URL | 2008/02/17(日) 13:37 [EDIT]
桃月さんのスコア凄いですね。
アマですが、未だにBLで-20いきませんorz
私もトロフィーは全然ですね。
確率高いのは、ベストランナーとラッキー賞(ぇ

私はパワー25固定で、コントは27ですねー(ポンタ)
昔(S1~2あたり)はコント22とかでバリバリ打ってたんですが、遅さになれるとダメですね。

そういやS4では、特殊ショットが、パンミスでも発動するらしいですよ。ただし、着弾点がずれたり、方向が変なとこ行ったり、スピンはかからなかったり。
でも、失敗したらO.BというBL15Hのようなところでは、安心して打てるようになりますね。
特殊ショットミスのストレスが無くなる反面、簡単になって、辞める人も出てきそうですね。

あとコースの難易度も1~5になるらしいですね。
今のうちに、恥ずかしいスコアは更新しておこうかな・・・(汗)
(SC0とか、+とかね、もう・・・)

サブの人 | URL | 2008/02/17(日) 14:12 [EDIT]
コース難易度の☆は日本でもすでに実装されてますね

白WIZが星3とかになってましたよw

yuta | URL | 2008/02/17(日) 14:15 [EDIT]
安定したスコアですね~

俺は上と下の差が激しいですw

というより☆1コース(白W以外)だけ良くて他はだめですねww

コントは・・
ジュニアのころは俺も22でやってましたが28になれるともう戻れないですねwww

最長パットとチップインが地味に近い数字でちょっとびっくりww

サブの人 | URL | 2008/02/17(日) 14:19 [EDIT]
と、思ったら日本まだでしたw

y=-(゚∀゚)・∵ターン

しぐれさn | URL | 2008/02/17(日) 18:16 [EDIT]
桃月さんすごいです。。。

かなわないなぁ^^;
そして、トマ美さんはわたしの嫁!

パンヤのキツネさん | URL | 2008/02/18(月) 01:02 [EDIT]
キツネさんだとキツネPに間違われるのでパンヤのキツネさんにしました。

パンヤ専門のブログやってるわりに、パンヤの腕前で負けてPランクで勝ってるとか世の中間違ってるよとサブマスに話した事がありました orz

桃月 | URL | 2008/02/18(月) 19:24 [EDIT]
>いさみんさま
これでもクラブの中ではペーペーだったりしますorz
大会の賞はランナーとパットが多いですねー。
特殊ショットの件はどうなんでしょう。どうも微妙な気がしてならないですがw

>サブの人さま
とりあえず落ち着こうか

>yutaさま
あくまでベストスコアですからね。
平均スコアとなると結構差が出るんじゃないかなぁ。
それの表示も実装してほしいところです。

>しぐれさnさま
-345でそんな事いうのはこの口か!

>パンヤのキツネさんさま
お気遣いありがとうございますw
まぁ、なんだ、今度みーたんでも飲みならが話ましょうやw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
