涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 未分類
バトン
バトンなんてmixiやってたとき以来なんだぜ。
メイPから回ってきたのでやってみましょう。

質問は
  ・最近思う【○○】
  ・こんな【○○】に感動!!!!
  ・直感的に【○○】とは?
  ・好きな【○○】
  ・こんな【○○】は嫌だ!!
  ・この世に【○○】がなかったら・・・

メイPが設定したお題は
  【クー】

っておい! 以下回答。


・最近思う【クー】
ガチャレアの変更はまだですか?

・こんな【クー】に感動!!!!
パワー系キャラかと思いきや一番高いステはコントロールという細やかさ!
趣味は「人形を集めること」なんてしっかり女の子しちゃってるクーマジ最高!
いおりんのMAマジ最高!

・直感的に【クー】とは?
俺の娘

・好きな【クー】
1y未満のパットとか空振りのときとかでしゃがんでるクー。
チャットルームコマンド「/アタマ」「/きらい」のクー。
ていうか全て。

・こんな【クー】は嫌だ!!
正直「よろしく」の顔はどうかと思うんだ。。。もうちょっとこう。。。

・この世に【クー】がなかったら・・・
エリカ使ってるかな?
パワー*2のショットモーションとカニさんダンス侮りがたし。



こんな感じでいかがでしょう。
さて次に回してみたい方。。。
糸冬P、テーマは【伊織】でいかがでしょう?
ご無理でなければどーぞ。
[ TB*1 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/02/10(日) 20:39 [EDIT]
なんというクー一筋/(^o^)\
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/11(月) 01:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/02/12(火) 01:45 [EDIT]
>しぐれさnさま
娘ですから(`・ω・´)

>秘密コメントさま
わざわざこちらまでありがとうございます。
引き続き楽しみにしておりますー。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/13(水) 13:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2008/02/14(木) 01:42 [EDIT]
>秘密コメントさま
ほんとーだ! お知らせありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
● バトンが回ってきた
にこ繭。(cocoonPのBlog) 2008/03/12(水) 02:50
なにやら、tloPからバトンが回ってきました。以下のフォーマットにお題を入れて回すバトンだそうで、ニコマスPの間を巡り巡ってるらしい。 ------------------------------------------- ・最近思う【○○】 ・こんな【○○】に感動!!!! ・直感的に【○○】とは? ・好きな  [続きを読む]
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
