涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/16(木)   CATEGORY: アイマス動画
今週のティンと来た
あのキモイ4足歩行ロボットに弟が誕生
ニコ動アイマス的に言えば「すもい」ってやつですかね。これの兄者のほうはずいぶん前に見たことがありましたが、まさにすごいけどきもいってやつですね。つーか中の人いるだろこれ。上のリンクの>>17にある動画の2:30秒あたりで、歩いてるのを横から蹴飛ばしても転ばないってのがすごい。足の反応の仕方とか。すごい。でもきもい。夜道で出くわしたら泣くぜこれ。

蔵人Pのニコニコ日記
昨日一昨日あたりのMAD制作話が興味深かったので職人さんは必見かも。
しかし、始めは至極まともな人と思ってたけどやっぱりこの人も変態紳士ですか(ほめてる) 8/8の14には吹いたwww

さて、動画紹介。


マイメモリーへのリンクですが。。。なんという出オチwwwそしてコメが秀逸すぐるwwww



( ゜∀゜)o彡゜日台友好!日台友好!日台友好!



一昨日辺りから急に始まった畠山祭w こういう話なら飽きずに聞ける。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセ | URL | 2007/08/17(金) 00:34 [EDIT]
台湾の人の、ニュースで紹介しようとしてたら、人気出てたので、取りやめましたw

あ、ブログといえば、桃月さん紹介されてるブログあったけど、知ってます?
これっすけど

http://d.hatena.ne.jp/hunirakunira/searchdiary?word=%2a%5b%a5%a2%a5%a4%a5%de%a5%b9%c6%b0%b2%e8%cc%be%ca%aa%a3%d0%a4%de%a4%c8%a4%e1%5d

ちなみに、当方も紹介されてたw

桃月 | URL | 2007/08/17(金) 00:52 [EDIT]
みましたみました。
たまに桃月Pとか週刊~とかでぐぐってニヨニヨしてるのでw

それで思い出したけど、アイマス@ニコ動の簡単な歴史みたいなページがありましたよ。なかなかおもしろかったよ~
http://websitemap.michikusa.jp/nikoniko7.html

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
