涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/07(木)   CATEGORY: 自作品
「アイドルマスター」タグの新旧データ比較
番外

作りました。うっかり数えちゃったもんだから。。。
作者コメにもありますがxlsファイルはこちらからどうぞ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

小魚 | URL | 2008/02/07(木) 07:07 [EDIT]
拝見させて頂きました。
データマニアの血が騒ぎましたかw
自分もデータ見るのは大好きなので、Excelファイルを頂きました。
手間入りデータだなぁ、恐れ入りました。

投稿時間・・・誰かみたいに「寝てください」とか言われちゃいますよ

しかし、再生時間が・・・データ大好きで時間を765秒に合わせるあの方が反応しそうw

桃月 | URL | 2008/02/07(木) 20:56 [EDIT]
>小魚さん
ありがとうございます!
誰かといわれてももう該当者が多すぎてですねw
再生時間はむしろあの方に触発されてやっちゃいました。
● 訪問&コメントありがとうございます
Flanberd | URL | 2008/04/20(日) 16:46 [EDIT]
こちらでは初めまして。
本当は最新エントリーに書いても良かったんですが自重せずにこっちにw

Excelファイルは以前保存したのですが、
正直自分にはここまで作りこめそうに無いです……

えぇっとですね、実はあのエントリーを書いた時、
このデータ集の存在をすっかり忘れてたんですよ。
で、そういえばちょっと前にデータ集動画を出したばっかりじゃなかったかと
思い出したのがコメントをもらった後でした。
とはいえ…第3回データ比較集が出てくることに期待してますw

…全くと言っていいほど自重していないFlanberdでした。

桃月 | URL | 2008/04/20(日) 20:20 [EDIT]
>Flanberdさま
はじめましてー。びっくりしましたw
相変わらずタグの数がすごいですねー。どうなるやら。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
