涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: アイマス動画
戦記以外も
  ここのところ架空戦記ばっかり見てましたのでそれ以外を。
  それにしても投稿数が大変な勢いで増えてますね。それに伴ってか個々の再生数やらがかなり落ち込んでるように見えます。これだけ増えたら仕方がないかもしれませんが、いい作品を発掘する楽しみが増えたとも取れますし。
  では、ここ最近の作品でティンと来たものをいくつか。
ちつぷP



純粋で積極的なのになんだかタイミングが悪くなっちゃう春香はストレートに。強気強気に見えて本当は臆病だったり素直になれなかったり、そんなりっちゃんは細かな表情で。普段はつんつんだけど本当はとってもやさしいいおりんはやわらかいタッチで。アイドルのキャラクターを巧く魅せてくれています。



ヤマネコP

最初のエフェクト部分がそのあとの部分ときれいに馴染んでました。その後はずっとシンクロ重視の作り。曲の「決めるべきところ」にビシッと決まる振り付けを持ってきて、「Sugerless GiRL」の部分は振り付けを統一してあるので見てて気持ちがいいというか実に爽快。最後のほうでダンスと交互に入るアップも表情の選択がいいですね。エフェクトがなくても「基本」が出来ていれば充分素敵な作品になる好例だと思います。


かるまP

7月末の作品ですが、中華ですかと聞いて思い出したのでご紹介。週マス11月第3週のピックアップでもご紹介させていただきした。こちらは決めの表情にキュンとくる作品。最後に蒼い鳥を持ってきてるのもゆったりとした閉めになってていいですね。


参遊亭P


プロデューサーさん! 落語ですよ、落語! 私も一度「長屋の花見」あたりでやってみようかと思ったことがありましたが、自分で喋るとこまでは考えませんでしたねw なかなかいいテンポで聞かせていただきました。次の口演もお待ちしております。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヤマネコP | URL | 2008/02/06(水) 03:55 [EDIT]
はじめまして。

よもや桃月Pが見てくれて、しかもコメントまで貰えるとは
予想もしてなかったんでビビリました。
街でバッタリ芸能人に会った感じ?(謎)

ありがとうございます!

それにしても2月第一週、
なんかあったんすかね?(笑)

桃月 | URL | 2008/02/07(木) 01:55 [EDIT]
>ヤマネコP
はじめましてー。
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました!
2月1週はいろいろとすごいですねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
