涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: パンヤ
Silvia Cannon 更新
夕食前に仮眠しようと思ったら朝になったorz

さて、以前いただいたコメントで奮起してSC攻略に向かいました。
一度ファミモでパワーの使いどころあたりを検証してからではありますが。
あとアイテムは○○安定剤のガチばかりです。
たまってきたから使ってしまおうというわけで。

結果はこんな感じ。
SC-19

6Hは2打目でトマを打たなかったから2オンできなかった。
10Hは2打目スパミ。
12Hはパトミ。
15Hはティーショットが近づきすぎ→2打目ぶつけ→パトミ
16Hバックスピンでアプするぞー→パンミorz→BIHIOヽ(・∀・)ノ

ノーミスノーチプなら-23までいけるのかな。

これでスコアトータルは-297になりました。
-300見えてきた(`・ω・´)


そういえばガスマスクようやく出ました!
ダイスケとかil||iorzi||li
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
