涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 未分類
朝は雪でした
20年前は12月初旬でどか雪が降ったりしたもんですが、
最近は降雪自体めっきり減ってしまいました。
音が消えてまさにしんしんといった雰囲気が大好きなんですが。。。

さて、最近の動きを。

まずアイマス。
いまだに伊織様をプロデュースさせていただいています。
うむ、最初思ってた以上に伊織かわいいなぁ
今で26週だったかな。。。ようやく半分。
ランクCに上がって「ム所が大きくなったよ!」
ようやく一番でかい事務所になりました。


続いてニコニコ。
ニコマスは架空戦記系統ばっかり見てますね。
どれも2ヶ月近く間が開いてしまったので最初から見直してます。
先日の律子の野望に続いて、ようやく「閣下で三国統一」を全て見終わりました。
32話の展開は愚民じゃなくてもびっくりだw

呂凱P


さて次はどれを見ようか。
RSSが大変なことになってますが。。。


パンヤ。
クラブの方に以前と同じぐらいには参加するようにしたい。
あとは。。。
アマCになったらタンプーをつけてパワーを30にするか。
はたまた引き続きカディエ姉さんに飛んでいただくか。
そしてマジックボックス早く直してください。HG再販とかイラナサ(´・ω・)ス

ニコニコのパンヤ動画。

ISをパワー35+クロポンで。オチまであるw
表示全消しとかどうやってるんだろう。。。
私も前の垢ではクロポン持ってたんだよなぁorz


アリンが君主の架空戦記。
「閣下で三国統一」を見て始めたそうな。ぜひ続けていただきたい。
キャディはあとから出てくるのかな? そして逆毛自重w



HDDの掃除してたら
「マリオペイントでエージェント」の元素材と完成wmvがでてきた( ;゜∀゜)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しぐれさn | URL | 2008/01/18(金) 01:30 [EDIT]
地球温暖化なのですよぉ、はい。こっちは雪なんてふりません。。。

まぁ、いろいろつっこみたい部分もあるんだけどねっ!

260yあれば、新境地が見えるという都市伝説が・・・ry

桃月 | URL | 2008/01/18(金) 07:09 [EDIT]
>しぐれさn
そちらはうちよりずいぶん南ジャマイカ。
260にしたらDIがかなり伸びました。次はSCかねぇ

SNB | URL | 2008/01/18(金) 22:59 [EDIT]
こちらは今日も朝から雪がちらついていました。

3人目の美希プロデュースが覚醒前終了したので
いよいよ覚醒ルートに突入です。
桃月Pも伊織プロデュースがんばってくだされ。ノシ

桃月 | URL | 2008/01/20(日) 03:04 [EDIT]
>SNBさま
よく冷えますねほんとに。。。
プロデュースがんばりますよー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
