涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
雑記
動画編集の息抜きに動画編集をしてる某Pじゃないですけど、データ集計の息抜きにデータ集計してる俺ガイル。使用楽曲の発表年とか元ネタとか調べるのに疲れたから、ここ二日ほどで8/9時点での再生数とML登録数をざーっと調べてました。〆日の集計はこれで出した上位300作品+8月の作品にして、100位までを本編、200位までをエンドロールで流せたらと思ってます。

気がつけばもう8月も半ばなわけで、果たしてこの調子で9月上旬に秋スペを完成できるのかちょっと不安になってきた・・・つか7月65日は絶対無理だ。8月41日(やよいの日)ならなんとかなるかも。ちょっと整理してみると

 8/31に週刊と秋スペの最終集計するから週刊の投稿は土曜日に延期かな
 それまでにある程度秋スペの仮組みをしとかないと
 データも今集まってる分はまとめとかないとだな~
 あ、そういえば8/29が真生誕祭だから8月3週で真特集やらなきゃ
 まてよ、真動画チェックもだがCMで使う動画がそろそろネタ切れじゃね?
 そうだ秋スペ出演のときの社長の声とらなきゃ。


桃月涙目wwww
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニセ | URL | 2007/08/14(火) 22:41 [EDIT]
ウヒw
まぁ、なんといいますか、お金貰ってやってる訳でもないんだし、外野の声は気にしないでやれる範囲でやればいいと思いますよ。
あとは、プライドの問題?

あとなにか手伝える事あるなら、遠慮なしに言ってくださいなw

CMはこだわりすぎると、ネタは切れそうですなぁw

個人的にネタ動画でCMにどうですか?な動画ありますが・・・
メンテでアドレスが分かりません(TヮT)
また後ほど。。。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/14(火) 22:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

豊本隆弘×葉咲マリア | URL | 2007/08/14(火) 23:14 [EDIT]
意見はニセPさんと同感です。

秋スペや週刊に関しての大変さが目に浮かびます…。
僕は「巨人の星」でいう星明子の如く、陰ながら見守っていますので…。
CMの方も大変かと思います、見ていて全てアイマス関連ネタですから今後もそうしないとという思いなんでしょうね…。

てんじゃ | URL | 2007/08/15(水) 03:12 [EDIT]
plaggerいじりを始めることにしました。
ブログに書き始めました。

桃月 | URL | 2007/08/15(水) 17:38 [EDIT]
>ニセP、とよもと・はさきP
CMもアイマス関連というのは決めてるんですけど、PVは月一くらいで、基本はPV以外を出したいな~と思ってるんですよね。いわゆるネタ系になると再生数も少なめのが多いですし、新着チェックが必要になってきますね~。

>てんじゃさん
拝見しました。支援多謝です>x<

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
