涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: パンヤ
Wiz Wiz更新
Wiz Wiz -24

ようやく更新しました。なぜかベストリカバリもらってるw
前垢の記録が-21なので通算自己新ですヽ(・∀・)ノ
でもパトミを2回やってるので、目標はそちらということになるのか。。。
ともかく17HでスパHIOを決めたのはうれしかった。
横ずれ10.24yを読めたよママン・゜・(ノД`)・゜・

今のコーススコアはこんな感じ
スコア
城が一気に上位に行きましたw
西も1HIOノーミスで-23に。

嫌いなBMも
なんとか-22まであげました。
当分やりませんw

あとはBLとBWを
-22にはしないと。
そしてSWと白を-20にして
☆☆以下コースを全て-20に。

DIはもうちょっと
がんばれそうな気がする。
WHとSCは。。。
どうでしょう。。。

トータルスコアが
IS以外のトータルで-258。
込みで-288。
あと12で-300だが。。。
上の目標達成でも-5だから
あと-7。
どこで詰めろとorz


今クラブの勧誘をマスターががんばってますが、
今日入って即サブマスに任命された方がいらっしゃいました。
クラブチャットでマスターが私とサブマスを引き合わせてくれたわけですが、

   桃月「よろしくですー」
サブマス「ランキングお疲れさまでした」
   桃月「∑」
マスター「ちょwwww」

先日のパンヤ動画あげた日の晩には

クラメン「ももつきさん」
   桃月「はーい」
クラメン「ニコニコ見ましたよ」
   桃月「∑」

別に隠す気はないんですけどねw
クラブの方もがんばらないとなー。
アイマス動画も作らないとだし、
やっぱりなんか忙しそうだ。
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuta | URL | 2008/01/17(木) 10:37 [EDIT]
-30なんて都市伝説だと思ってた・・・w

すごいなぁ・・・・

サブの人 | URL | 2008/01/17(木) 18:34 [EDIT]
ナンテコッタイ

いきなり書かれてるYo

まぁそれはそれとして例のブツ入手しときましたぜ。

ついでにソレっぽく見えるようにツインリボンもw

桃月 | URL | 2008/01/17(木) 20:37 [EDIT]
>yutaさま
ISなら-20後半も結構狙えますよ。
上級者となると-30後半までいっちゃってますしね(´・ω・`)

>サブの人さま
書くしかないんだZE
そうか、リボン必須ですねww

キツネさん | URL | 2008/01/17(木) 20:54 [EDIT]
知り合いのプロの愚民がサブマスにされたと聞いてやってまいりました。
なんと言うヘッドハンティング(笑)

LuneC | URL | 2008/01/18(金) 01:01 [EDIT]
SIRではわざわざメールありがとうございました。

にしても、シニアとは思えないスコアっ!
うちもシニアDなのに、WW10hなんて、初めてのショートカットが前回だようっ!

1w256yなら、SC-20目指せると思いますよー。とSCスキーの独り言を。

しぐれさn | URL | 2008/01/18(金) 01:35 [EDIT]
無理なく日々前進。故、こつこつとがんばろう^^

桃月 | URL | 2008/01/18(金) 07:05 [EDIT]
>キツネさんさま
はじめまして。いやいや、びっくりですなぁw

>LuneCさま
こちらこそありがとうございました!
実は訳あって削除した垢がありまして、
そちらがシニAまでいってたので、まぁそれなりにw
10Hは城の面白さと怖さを象徴するいいホールですよね。
そんなわけで一番好きなコースです。
SC-20ですか。。。高パワーの攻め方をもうちょっと把握するかな。

>しぐれさn
ですね。ご指導ご鞭撻お願いいたします(ひょえ)

キツネさん | URL | 2008/01/18(金) 19:39 [EDIT]
サブマスは変態紳士が泣いて逃げ出すマイリストの持ち主ですから、真に受けないように(^^;)
軽く記憶喪失になる魔法をかけて去って行きます(ヽ´ω`)

亜紀奈 | URL | 2008/01/19(土) 00:26 [EDIT]
久々の書き込み、失礼します。
動画みてパンヤがやりたくなってしまった……ゴルフゲームはみんゴルとかマ○オゴルフとかはやったことあるんですけどね……それらとはまた違った楽しさが動画から伝わってきました(自分だけかな、と思いますけど)

桃月 | URL | 2008/01/20(日) 03:03 [EDIT]
>キツネさん
マジですかwwwあまり近くによらないようにします。。。

>亜紀奈さま
みんごる経験者の方は結構いらっしゃいますね。
ぜひ一度プレイされてはいかがでしょうかw

サブの人 | URL | 2008/01/22(火) 01:19 [EDIT]
ちょwwっおまっwwww

誰が変態紳士ですか

少し人より変わった動画をマイリストに入れてるだけジャマイカ

今日だって巡回して弾幕支援してただけですよ

画面の前で全裸ネクタイする人々と一緒にしないでくれw

桃月 | URL | 2008/01/22(火) 02:00 [EDIT]
>サブの人
愚民で紳士と_φ(.. )

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
