涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
SUPER IDOL RANKING illst Festival
絵師の皆さん

おまたせしましたー
作者さまやイラストの紹介をこちらにてさせていただいております。

動画公開直前にDSPがイラストをくださいました。
公開してもいいとのことでしたのでご紹介。クリックで大きい絵が出ます。
DSP
何気に本人が!

これで週マス関連の動画制作はすべて終了となります。
皆さんのご声援やご支持に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お礼
敷居 | URL | 2008/01/08(火) 15:36 [EDIT]
長期間のランキング運営本当におつかれさまでした。
去年は桃月Pのおかげで、週末がほんと幸せだった。

SNB | URL | 2008/01/08(火) 19:29 [EDIT]
ついに完全終了してしまったわけですが、
寂しい気持ちはありますね・・・

でも、カタログなんかで桃月P作品と遭遇する」予感が!
ということで作品待っているぞー!w

OMDP | URL | 2008/01/09(水) 00:07 [EDIT]
お疲れ様でした!
2パターン連続でのっけてくださり感謝です。
今後の新しい舞台での活躍を期待しております。

まっつP | URL | 2008/01/09(水) 01:54 [EDIT]
桃月P、最後のランキングでのお仕事、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
週マスSPのブログにも書きましたが、今回はアイキャッチの大役をやらせていただいてありがとうございました!
半ばムリヤリな提案にも、いやな顔一つせず(ホントはしてたのかもしれませんが見えないのでw)了解いただけて嬉しかったです。
このような大きな舞台での大仕事、正直緊張でした。
案の定、浮いてますが、その辺は力の入れ方が他の絵師さんの斜め左上に行ってしまったという事でご了承くださいww

さ、今度はイチPとしてお互い頑張りましょうね!
もし絵でまた協力できることがあれば何時でも言ってください。
微力ながら、お手伝いいたしますので!!
でわでわ!

桃月 | URL | 2008/01/10(木) 01:38 [EDIT]
>敷居さま
こちらこそ、記事でたびたび週マスを取り上げてくださってありがとうございます。
また細々動いてますので、いつか目に留まるようなものを発表できればうれしいですw

>SNBさま
たびたびありがとうございます。
カタログですかー。こっそり目指してみましょうかw

>OMDP
こちらこそ素敵なイラストありがとうございます!
いやーあれはしまっておくにはもったいない太もm(ry

>まっつP
アイキャッチ面白かったですねー。
PC壊れたのも実は計算どおりだったのかもしれませんw
また機会がありましたら下請けお願いするかもですww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
