涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
一応現状報告
年間ランキングの進捗状況。


本編
使用させていただく動画は準備し終わりました。
230本。
230てナニヨ?
これから組んでいきます。1日1partペースか。。。

依頼物
OP完成。なにこれwww
ED。。。素材は頂いたけど、自分で作る分が全然orz これが不安だ。
イラスト。依頼分は半分受け取り。一般公募も40名60枚を超えました。
CM完成。週マスチームに掲載依頼済み。
ニセPのニュースにて告知済み。


こんなとこかな?


追記:
あぁ、それと、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm210693
こちらの動画を持っておられる方、いらっしゃいましたら提供していただけないでしょうか。
紹介する作品で唯一これだけ保存してなかったのでorz
管理者削除なのでどういう形にするかまだ決めてないんですけどね。。。


追記:
提供してくださりありがとうございました。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/23(日) 15:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/23(日) 15:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2007/12/23(日) 18:38 [EDIT]
>秘密コメントさま
保存しました。ありがとうございました。
最初に頂いたコメントはご希望通り削除いたしました。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/23(日) 19:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2007/12/23(日) 21:00 [EDIT]
>秘密コメントさま
ありがとうございます。助かりました。

SNB | URL | 2007/12/25(火) 00:28 [EDIT]
ニセPのニュースを見て、桃月Pの生存を確認に来ました。

どうやら生存しているようなので、健康優先でお願いします。

それにしても230本か・・・wktkがkskするw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/25(火) 18:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2007/12/26(水) 03:21 [EDIT]
>SNBさま
なぜ殺たしw

>秘密コメントさま
ありがとうございます。これでご飯3杯はいけます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
