涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
生まれた
「来てるよ」の声に激しく反応して、
貼られたリンクに飛びついて、
最新版である事を確認して、
書き込むコメントは、


「まってたよ!おつかれさま!」


あぁ、みんなこうやって待っててくださったんですね。。。


亜紀奈P


亜紀奈P


中目黒P



はい、もうバトンタッチして2週経って今更ではありますが、
今書いとかないと1月末とかになりそうなのでorz

12月第1週はまだ連携がうまくとれてなかったこともあり、
進捗状況がわからないのでどきどきしてました。
完成・公開の報を聞いて動画に飛んで、再生が始まった瞬間。


やったあ!!


それが素直な感想でした。
安堵とか喜びとかもうなんかよくわからないけどいろいろ混ざった「やった!」でした。
子どもが生まれたらこれのもっとすごい版なんでしょうかw
そんな感じがしました。

11月第3週と第4週にマクロによる自動集計と私の手集計とを照合して調整していたので、12月第1週から集計も私はしていません。
てんじゃPからの「本日」データ配信も12月3日分で停止してもらいました。

年間ランキングの準備とかで相変わらずぜんぜん動画を見れてないから、
出てくる動画はことごとく初見。
デザインが違う。
進行タイミングが違う。


なにより、内容を自分が知らない。


まだちょくちょくアドバイスしたりはしてますけど、
もう完全に私の手を離れたんだなぁと。
いろいろ感慨にふけり



たいんだけど

ほっとできるのは年間と後夜祭あげてからになりそうです。


あと2週間。


全力で取り組みます。
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

赤ペンP | URL | 2007/12/18(火) 02:05 [EDIT]
ああ、そっか。

世の中に何人のアイマスMAD視聴者がいるのか
正確な数字はわからないけど、その中で唯一、
この瞬間を知らなかったのは、他ならぬ貴方だったんだ。

いらっしゃい。ようこそ、「こっち側」へ!

ヴァ・モーキ | URL | 2007/12/18(火) 11:13 [EDIT]
そして年間が終われば次はランクインを目指す側になることは
まだ少し先のお話。

と、期待しちゃってもいいでしょうか?|ω・`)
年間も楽しみに待ってます!がんばってください!

SNB | URL | 2007/12/19(水) 00:22 [EDIT]
週マスをwktkしながら待つ側へようこそ桃月P!

と、言ってもまだ年間が残っているので来月からですかね、
純粋にwktk出きるのはw

次は週マスで桃月Pの作品が見れることを期待!ですねw

影鞍十三 | URL | 2007/12/19(水) 11:46 [EDIT]
ではみんなで「かも~~~ん!こっち側へ」って所でしょうか^^;

子供が生まれた喜びと巣立っていく悲しみを同時に味わったんですね…じゃあ、次は育てる喜びになるんでしょうか?

シャックルP | URL | 2007/12/19(水) 12:38 [EDIT]
ようこそこちら側へ~!w
年間、楽しみにしてますが、どうかご自愛ください

桃月 | URL | 2007/12/19(水) 20:02 [EDIT]
>赤ペンP
近すぎて知らなかったというところでしょうかね。
こちら側で楽しませていただきます。

>ヴァ・モーキさま
期待せんとってーw
ランクインもしてみたいですけど、
どちらかというと「知る人ぞ知る」という方にも魅力を感じますね

>SNBさま
だから期待s(ry
年内は編集の合間を縫って何とか見る感じになりそうです。
がんばれ私。

>影鞍十三さま
育てる喜びってことで過去のランキングを見たことがあるんですけど、
6月ごろのは見てて恥ずかしかったorz
昔かいた絵とか日記を見たような感じですw

>シャックルP
お世話になりますw
年末がんばってます。引き続きwktkでお待ちくださいませ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/20(木) 19:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナシ | URL | 2007/12/21(金) 09:54 [EDIT]
自分が作ったものが自分の手を離れるっていうのは色々感慨深いんでしょうね。
ある種大切に育てた娘を嫁にやったようなものかも?w

相変わらずこつこつ集計してますがなかなか作業スピードが上がらず・・・。うーん、新春あたりを目標にやったほうがいいのかも。

5月4週データありがとうございました。非常に綺麗にまとめられてるし、式も自分の知らないようなのばっかりで自分の未熟さが身にしみます・・・( ´・ω・`)

さて私もこれから週マス見てきます。
桃月Pの作品が出てくる日はいつでしょうか?w
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/21(金) 13:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/21(金) 21:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃月 | URL | 2007/12/22(土) 00:49 [EDIT]
>ナナシさま
12月第2週のエンドロールで週マスの母になってましたしねw
母かよ!
企画?のほうは無理なくオススメくださいな。
といってもどんどんデータがたまっていきますけどねw

>秘密コメントさま
ありがとうございます!
って、パターン多すぎだろこれwww
ありがたく使わせていただきます。感謝感謝。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
