涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: アイマス動画
祭の匂い!
トンカツP主催

企画連絡スレはこちらのようです。

24日が雪歩生誕祭、
25日が週マスのイラスト締め切り、
28日にMegum@s、
31日に年間ランキング。
年末は祭が多いですね。
12月28日中にニコニコへ各自うpとのこと。
参加される皆様乙であります!



さて、今日ティンと来た動画。

ekaoP

コメントでも言われていたけど、カメラワークやピントのぼかしが面白い。
抜き抜き部分の演出もポップな感じで楽しい!
台湾始まりすぎだろ常考。
つーかekaoP高校生だったのか!


MKK氏

これをまってた! 妄想は0ゲイツ!
いつぞやの週マスで紹介させていただいたシリーズの続編です!!
動画の〆はいつものR指定!!!
そして第2回に続いて第4回は隔離病棟!!!!
誰かこいつはやくなんとかしろ!!!!!
あぁ、しかしMKK氏の絵は和むなぁ。。。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ekaoP | URL | 2007/12/05(水) 18:10 [EDIT]
ブログのコメント見ました。
そしてここにも紹介された、嬉しいです、ありがとうございました
経験ないのせいで、このMAD作るため、いろんなまとめサイトとMADを拝見した
その原因で、なんと制作時間が2ヶ月かかったorz
でもやはりシンクロは俺にとって理解難しい領域だなw
これからはもっとがんばります! っと言いたいだが…
今は真面目に大学入学のことを考えすべきの時期だorz
作りたいものが沢山あるけど今はほとんどに無理…

そういえば、年末の祭りは多すぎじゃないかw
新しいクリスマスアルバムのジェバンニもあるんだ…
視聽者としては勿論最高だけど、Pさんたちは大丈夫かこりゃw?
うん…とにかく参加したPさんたちお疲れ様
もちろん桃月Pもお疲れ様

ヴァ・モーキ | URL | 2007/12/05(水) 22:44 [EDIT]
ekaoPきてるwww
JPYとてもよかったですよ~。
mkk氏のは私もずっと待ってました。でも余りにも音沙汰なくて・・・
これからはもっと動画作られるのでしょうか・・・。
桃月Pと一緒でこの絵は好きなので!

桃月 | URL | 2007/12/06(木) 21:52 [EDIT]
>ekaoP
いらっしゃいませ。
2ヶ月の成果がばっちり出てましたね!
シンクロとかもきれいだったと思いますよ~。
とはいえ、まずは試験の方もがんばってくださいねw
そっか、クリスマスのCDもありましたね。楽しみです。

>ヴァ・モーキさま
しばらくどうされたのかなと思いましたよね。
そしたらあんなでっかいものを作ってられたとは。。。

トンカツ | URL | 2007/12/08(土) 19:47 [EDIT]
 このたびはCMを貼って頂き、まっこまこ真にありがとうございます。
 楽しい企画にするためにも、やれることはやるつもりです。来る28日には是非いっしょに楽しんでください!

桃月 | URL | 2007/12/09(日) 00:59 [EDIT]
>トンカツP
いらっしゃいませー。
こちらこそ楽しそうなイベントを企画していただいてまっこまこ真にありがとうございます。それまでに年間ランキングを何とかしとかないとですね。がんばります。
トンカツPも運営がんばってくださいね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
