涸轍鮒魚
桃月の雑記帳・こてつふぎょ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/03(月)   CATEGORY: アイマス動画
ティンときたので
何も考えずにアイマスタグから新作を漁るのも、ものすんごい久しぶりな気がする。
とはいえあんまりのんびりしてる余裕もないので、今回はこの2作品をご紹介。


へぼP

タイトルでへぼPとわかって飛んでいきました。
衣装換えの見せ方が面白い。そんで最後の「あれ」の合わせ方。うまいな~。
DSPは見るべきw


ErolinP

処女作。丁寧な作りで好印象でした。
昔の歌番組って感じですね。
「まちぶせ」は誰かが作ってたような覚えがあるけど思い出せない。。。
ステ6から素材を借りた経緯で吹いたw


追記:
覚えがあるのに思い出せないのが気持ち悪いので週マスのデータを少し調べてみましたら、
5月30日投稿で雪歩でまちぶせのPVがあったようです。
おなじ石川ひとみですね。ピックアップのストックの中に入っていました。
ただ6月中にはすでに削除されていたようです。
またこの曲のアイマスPVが見れて嬉しいですね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ErolinP | URL | 2008/02/20(水) 07:46 [EDIT]
はじめまして。ErolinPといいます。
(桃月Pさん作品はいつも見ていたので、あまり”はじめまして”という感覚はないのですけれどね。)

処女作をご紹介していただいた時は、うれしくて「本当に?」と思いました。
動画を紹介して頂いたご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

それから、突然なのですが・・・
当方にてBlogを始めてしまいました。
動画を紹介していただいた方のBlogへは、必ずリンクを張ろうと考えておりましたので、桃月PさんのBlogにリンクを張らせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ではでは・・・

桃月 | URL | 2008/02/20(水) 20:50 [EDIT]
>ErolinPさま
はじめましてー。
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。
こちらへのリンクはご自由にどうぞ。
これからも作品作りがんばってくださいね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 涸轍鮒魚. all rights reserved. ページの先頭へ
